SEMINAR セミナー

(受付終了)夢を叶えるベーシックスクール無料お試し入学

ベーシックスクールとは、代表高橋が20代の頃から4,000万円以上を投資して学び、実践して成果が出たノウハウを具体的に学ぶことができるスクールです。

一人でも多くの方に、長期的かつ、バランスの取れた豊かな人生を手にしていただきたい。という思いで作られました。ビジネスだけではなくプライベートだけでもなく、両方をバランスよく手にしていただきたい方にピッタリな内容です!

月に1回のセミナーではなく、毎日オンラインにて代表高橋から学び、長期的かつバランスの取れた幸せな人生を送りたい方は、ぜひこの機会にベーシックスクールをご体験ください。

日時 05月17日(火)~05月30日(月)
12:00~23:59
申込期限:5月16日(月)23:59まで

お試し動画の視聴期間は
5月17日(火)12:00~5月30日(月)23:59までです。
受付時間
会場 オンライン配信
住所 当日は、AWARENESSホームページの、マイページ内の「セミナーオンライン配信」よりご覧いただけます。
 
受講条件 AWARENESS会員登録をしていただいた方は、どなたでもお申込可能です。
受講料 無料でお試しいただけますのでご決済は不要です。

お申込の際、「お支払方法を選択してください」の欄で、「銀行振込」又は、「クレジットカード」を選択いただく画面がございます。
「銀行振込」を選択したまま、お申込にお進みください。
実際にご請求させていただくことは、ございませんので、ご安心ください。
担当講師
  • 髙橋 敏浩
    髙橋 敏浩
  • 大杖 正信
    大杖 正信

PAGE TOP