SEMINAR セミナー

【zoom開催】子どもの自己肯定感を高める 4つの褒め方&認め方とは?

大津コーチの「子育てセミナー」の第3弾!
大好評いただいていた開催も、今回がラストとなります。


近年、子どもを【褒めて育てる】という方法が注目を浴びました。

一方で「褒め過ぎはよくない」という意見もあります。
一体、何が正解なのでしょうか?

実は【褒める】ことにも種類があり、どの方法を使うかが重要なのです。

褒めることは、子どもの自尊心や自己肯定感、チャレンジ精神に大きな影響を与えます。

もし、自己肯定感が低い大人になったとき、その回復には、どれほどの時間と費用がかかるでしょうか。

子どもは、大人になっても、親の愛情を必ず覚えています。

愛情を注ぐ方法を誤って、将来の子どもの幸せに悪影響を及ぼす前に、
今、その基礎を知り、子どもの素敵な未来に繋げませんか?


《こんな方にオススメ》
・子どもの褒め方がわからない方
・褒めることで、子育てに悪影響がないか心配な方
・自尊心や自己肯定感の高い子どもに育ってほしい方

日時 05月25日(水)
13:00~14:30
申込期限:5月25日(水)12:00まで
受付時間 12:45
会場 Zoom
住所 お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。
 
受講条件 AWARENESS会員の方であればどなたでもご参加いただくことが可能です。
受講料 無料
担当講師
  • 大津 恵里
    大津 恵里

PAGE TOP