SEMINAR セミナー

【満員御礼】受講1年待ち PMC16期

Priority Master Coaching(PMC)
第16期(2023年4月~2023年9月)は募集定員に達しましたため受付を終了しております。
次の17期の受講のお申し込み開始になりましたらご案内させていただきます。



●PRIORITY MASTER COACHING(PMC)の特徴
高橋マスターコーチとの6ヶ月間、1回90分のマンツーマンコーチングが受講できるコースです。
自己の能力開発に数千万投資し、バランスの取れた幸せと成功を徹底的に学んだマスタ―コーチから、あらゆる分野の原則、法則、ノウハウをフル活用して徹底的に関わっていきます。

延べ150名の卒業生を出し、1年待ちのPMCは、短期的な目標達成のコーチングだけに限らず、本人も気が付いていない長期的な最良願望を見出し、また大切な価値観を改めて見直し、受講後の人生を圧倒的に変化させるための半年間のコーチングです。
髙橋マスターコーチの今までの経験を生かし、コンサルティング、ティーチング、トレーニング、メンタリングなど様々なアプローチからの目標達成やご自身の今後の人生にとって必要不可欠な軸(コンパス)を明確にします。
半年のPMCを卒業後も、ご自身で願望実現と目標達成、そして大切な方を守るための『習慣』を身につけることによって、8つのバランスを整え、拡張し続け、目標達成に導ける力(セルフコーチング力)を身につけ何十年先の幸せにも影響する半年間を共にするのもPMCの特徴です。

※一般的なコーチングは、クライアントを行動へ導きますが、行動から『習慣形成』まで導き、課題や問題を根本から解決していきます。

※対話を重ねながら、 最重要である最良願望(人生の目的・価値観、役割、喜ばせたい人や諦めきれない最良のビジョン)を明確にし、一貫性と主体性を発揮して、6ヶ月後からは、自分で目標設定をして、半年ごとで3つの目標達成を繰り返し、自分をコントロールするセルフコントロールができるように導きます。


●PRIORITY MASTER COACHINGの目的

人生で一番欲しい幸福感情を人生最期の時と、日々バランスよく得続けてもらうことが最大の目的です。
豊かな人生を継続して拡大し続ける、愛と感謝を価値観に根付かせて豊かな人生を手にして心の安らぎを得ることです。

●6ヶ月間のイメージ
・今起きている課題や問題で、6ヶ月後までに解決・達成したい最重要目標を必ず達成する(最低3つ)
・今の問題を作っている根本の原因を見直し、解決する
・限られた時間とエネルギーをご自身の目的や最良願望にとって重要なことのために割くように時間の使い方を変更する
・人生の土台をつくる(プライオリティコーチングの7つのゴール)
・一番手にしたい人生の目的、感情、最良願望、大切な人を明確にするためにコンパスシートを作る
・人生で一番欲しい感情を手にするために必要なもの(願望、信念、コミットメント)を体得する

========
このような方におすすめです
========

・自分の人生を自分で切り開き、半年間で飛躍的に人生を好転することをコミットなさっている方
・マスターコーチのようにビジネスで圧倒的な成果を出し続け、プライベートでも最良の関係を続けているバランスの取れた幸せと成功を手にしたい方
・ビジネスはある程度うまくいっているけれど、ご自身の人生について本当の豊かさや手にしたい最良願望を明確にしたい方
・会社を経営されていて、組織の拡大や仕組みづくりもしながら、社員の方とも最高の関係を築いていきたい方
・有言実行、やったことしか語らないマスターコーチから直接指導を受けたい方
・知識だけでなく実際にバランスよく幸せに成功し続けていて、その輪を多くの人に広げ、貢献を生きている人を近くで見てみたい、そんな方をコーチにしたいと思う経営者の方におすすめしたいです。()


========
受講生の声
========

●PMCは私の人生の大きな大きなターニングポイントになるようなものでした。
自分の人生を自分らしく生きることを決めた場所で
私の人生の軸になっています。(30代経営者:女性)

●PMC前と後では別人と言っても過言ではない位、考え方や習慣が変わりました。
PMCを受講出来ていなかったら、それまでと同じように時間を相当無駄にしていたと思います。
加速度的に成長出来たお陰で自分との約束を守れるようになって来ましたし、そうする事によって自信に繋がってきていると感じています。
3年かかると思っていたことが、一挙に叶えられました。
PMCを受講する事で、必ず夢の実現への時間の短縮に繋がりますし、最良願望を叶える為には一番の近道だと思います。(30代会社員:男性)

●自分なんかがPMCを受けてよいのだろうか…と思いながらの申込でした。
ただし、自分は自分です。人と決して比べることなく、自分の今後の最高の人生のために選択してください。(50代医師:男性)

●マスターコーチのように、原理原則から実践し続け、結果を出し続け、バランスよく成幸している愛の人は稀有です。
Awrenessでの学びを実践するにあたって、マスターコーチほど信頼のおける方は私にはおりません。(40代経営者:女性)

説明 【申込者の条件】(2022年4月現在)

・AWARENESS会員
・DRS(DRSneo、DRSメガ)を卒業されている方
・弊社と髙橋マスターコーチを強く信頼して下さっている方
・目標達成のために100%コミットメントをしている方(PMCを最優先にできる方)
・自己責任を認識している方(コーチに依存しないという精神をお持ちの方)
・たばこを吸われない方


【受講する際の条件】
・書類選考および担当スタッフとの面談選考合格の方
・ご自身で受講料を一括支払いが可能な方

※AWARENESS Basic School 生であることが望ましいですが、ご受講されていない場合も受講は可能です。
※受講開始までに、ビジネス(BTC、ATR、SBM)やコミュニケーションセミナー(CBS、BPCA)も 受講していることが望ましいです。
※受講開始までに、TOS、DRS(またはDRSneo)をご受講でない場合には一般価格とは異なる金額を提示いたします。

【対象】
経営者、医師、起業家、不動産所有者、
サラリーマンの方は、部長職以上の方が望ましい

【PMCの内容】

・月1回90分の対面のマンツーマンコーチング(6ヶ月間)
・終了後翌月には受講生とマスターコーチだけの限定食事会あり
・7ヶ月目以降も月一回のコンパスシートのブラッシュアップと目標達成をしていけるようにオフィスが継続サポート

■期間
6ヶ月(2023年4月~2023年9月)

■場所
東京・大阪のみ

■受講料&特典
≪PMC通常価格≫  1,350,000円
≪PMC再受講生価格≫ 1,350,000円※1

※1
再受講はPMCをご卒業後、2年を経過した方にかぎります。
(PMC1期生~10期生の方が今回は対象です)
(選考の流れは新規受講生と一律とさせていただきます)

★PMC生限定スクール受講料特別特典について★
PMC受講期間中、よりたくさんのマスタ―コーチの動画や音声で学び効果的なコーチングを体感していただく為に、PMCご受講中の6ヶ月間はAWARENESS Basic School の月額費が無料です。

・すでにプレミアムコース、オンラインコースにご入学済みの方
受講期間は無料でスクールコンテンツを受講いただけます
・すでにライトコースに入学済みの方は
アップグレードをして受講期間中はオンラインコースを無料でご受講いただけます。(期間中は入学金10万円不要※2・※3)
・お申込み時点でスクールにご入学されていない方
オンラインコースのサービスを受講期間中は無料で受講いただけます。(※4)

※2
受講期間翌月以降のオンライン以上のベーシックスクールへのご入学には入学金が必要ですが、ライトコースにお戻りになる際は入学金は不要です。
※3
受講期間翌月以降にスクールにご入学を継続なさらない場合も別途、違約金など発生いたしません。
※4
受講期間翌月以降にオンラインコースを継続希望の方は入学金と月額24,800円をお支払いの上、ご入学可能です。
または、ライトコースの場合には入学金不要で9,800円の月額費のお支払いでご入学可能です。


AWARENESSのご受講がない方にも、特別条件でご参加なさる場合に設けております。
スタッフとの審査の上、確定させていただきますので詳しい内容についてはオフィスまでお問合せください。
会場 東京・大阪
※お住まいの地域に合わせてご受講いただきます。
(基本的には6回全会同地域でのご受講となりますが、大阪の方はご希望の場合、6回中1回のみ東京受講が可能です)

※基本的には全6回、同じ地域でのご受講をお願いしておりますが、セミナーご参加に合わせるなどの場合はお早めにご相談をお寄せいただいております。
※万一、Zoomなどでのオンライン受講となる場合でもご受講料の差異はございません。
住所   
  
受講料 ※選考後、受講確定後にご決済のご案内いたします。
まずはご決済なさらずに、仮申し込みだけお願いいたします。

【新規受講】
1,350,000円

【再受講】
1,350,000円

【PMC特別条件価格】
※AWARENESSをまだ1度も受講されていない場合に適用します。
詳細はスタッフまでお問い合わせください。
担当講師
  • 髙橋 敏浩
    髙橋 敏浩

========
選考確定までの流れ
(選考期間:約2~3か月)
========

■STEP1
まずは『お申込みへ』から仮申込みをしてください。
※この時点で入金はございません。
  ↓
■STEP2
担当者よりご登録アドレスへ資料の提出依頼のメール送付
※担当者とチャットワークでつながっていただきます。
  ↓
■STEP3
担当者より事前提出書類のご案内
  ↓
■STEP4
お客様より事前ヒアリングシートのご入力(期限1週間~10日間)
  ↓
■STEP5
書類選考(1週間)
※受講目的や現状課題などを記入したシートをもとに選考します。
  ↓
■STEP6
書類選考合格の方へ電話でのヒアリング選考
※ご受講までの流れ・受講時のルールのご案内いたします。
※お互いの意思確認、ご受講目的や目標の確認を致します。
※追加の課題提出などお願いする可能性がございます。
  ↓
■合否のご案内(ヒアリングから1~3ヵ月以内)
  ↓
■本申込み書のご提出とご受講料のお支払い。
一括払いにて、銀行振込またはクレジットでのお支払いをお選びいただけます。
(合否連絡後、1ヵ月以内に事前入金となります)


━━━━━━━━━━━
ご不明な点がございましたら
下記までお問い合わせくださいませ。

AWARENESS
PMC担当:木村桃子

<問い合わせ>
◎TEL
0120-126-180(10:00~17:00)
◎MAIL
https://www.awareness.co.jp/contact
━━━━━━━━━━━

PAGE TOP