SEMINAR セミナー

【zoom開催】手帳作成会

AWARENESSオリジナル手帳『Priority Planner』の作成会(無料開催)

■こんな方におすすめ
・1人では手帳を書き進めていけない
・手帳の記入をもっと受講生同士で交流しながら進めたい!
・このページの活用方法をもっと知りたい

代表髙橋の強い思いとこだわり、過去最高にノウハウを詰め込んだPriority Plannerを、ぜひ人生のパートナーにしていっていただく為にこの機会をご活用いただけましたら幸いです。
当日は、質疑応答の時間も設けますので、皆さまの問題解決のサポートもさせていただきます。

■内容
・手帳解説を見ながら作成
・手帳作成のポイント
・参加者同士の学び&実践シェア
・質疑応答

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞
手帳作成会へ参加した方のお声
∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

ご参加いただいた受講生の方よりアンケートでもたくさんの嬉しいご感想もお寄せいただきました!

●「手帳を活用するイメージを持てた事で、苦手だった時間管理が好きになれました」
●「解説と音楽と、皆様とともに集中できる環境のおかげで 集中して書き進めることができました!」
●「ちょっとしたことで止まっていたり進められていなかったことも
 作成会に参加し、気をつけること、意識することが理解でき
 更にワクワクと取り組みたいという気持ちになりました。 」
●「一人で作成すると心細いので、今回のような会があり、画面越しにつながれた気がします。」

日時 06月11日(土)
09:30~11:30
受付時間 09:15
会場 Zoom
住所 お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。
 
受講条件 以下のいずれかに当てはまる方
・ベーシックスクール生
・Priority Plannerをご購入された方
・HTPを受講済の方
受講料 無料
担当講師
  • スタッフ
    スタッフ

PAGE TOP