SEMINAR セミナー

満員御礼キャンセル待ち受付中【対面受講】DRS大阪 3 Days 

こちらのセミナーは満員御礼となりました。
キャンセル待ちでのお申し込みとなります。

ーーーーーーーーーーー

人生におけるほとんどの問題の原因とされる人間関係。
その本質を体得することで、受講前と後では日常生活が全く異なるものに見えます。

人間関係を大きく改善する受講生が数多くいる、究極の人間関係を構築する体感型のセミナーです。

◆お客様のお声
・この3日間がなかったら今の僕は 100%ここにいないと言い切れる・・・
・あんなに無防備に感情を爆発させた事は、もしかしたら初めてだったかもしれない。
・感情に丁寧に向き合い受け止めた経験。「私は私のままで素晴らしい!」と自分を大切にする尊さを思い出すことができました。

1万5,000名以上の卒業生を輩出している体験・体感セミナー
セルフイメージで未来が変わる無限の可能性を持つ自分に出会える3日間を、あなたもご一緒しませんか?

日時 04月29日(金)~05月01日(日)
1日目 09:30~20:00
2日目 09:00~20:00
3日目 09:00~20:00
※4/1付けで開催1日目の開催時間を1時間延長することになりました。
開始時間は変わらず、終了時間が変更となります。
※2日目、3日目の開催時間に変更はございません。
受付時間 09:00
会場 AWARENESSセミナールーム(大阪)
※大阪での開催となります
住所 大阪市東淀川区東中島1-19-4 ルーシッドスクエア新大阪(旧新大阪NLCビル) 2F
受講条件 DRSをご受講いただくにあたり、以下の項目に同意いただき、お申込をお願い致します。

■参加条件

ベーシックスクール生だけではなく、一般受講生もご参加いただけます。
ただし、定員に達した場合は受講いただけない可能性がございますので、お早めにお申込及びご入金をお済ませください。

1)TOSを対面受講もしくは動画配信受講をされた方、又はスクール生でTOSをWeb受講し、テストに合格された方

2)質問表及び同意書を事前に提出している方

3)開催時間全ての時間を、最後まで参加できる方
 (セミナーを途中で抜けられた場合、再入場が出来ませんのでご注意ください)
 (参加中に、発熱、体調不良が発覚した場合は、受講をお断りさせていただきます)

4)18歳以上(高校生は除く)又は親の特別ルールの条件を満たした15歳以上(義務教育終了)の方

5)心身ともに、健康な方
 妊娠中の方は参加は不可とさせていただきます。
 精神疾患をお持ちの方、高血圧等体調に不安のある方はヒアリングをさせていただき、参加を不可とさせていただく場合がございます。

6)DRSの最終受講日より1年以内の方は、受講をお断りさせていただきます。


■以下の項目に当てはまる場合は、ご参加をお断り致します。

1)新型コロナウイルスの感染に関わらず、発熱や軽度であっても咳など症状がある方、体調不良の方
(来場前および来場の際に検温していただき、37度以上の発熱があった場合、または平熱比1度超過の場合)

2)身近に、新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは、感染の可能性のある方がいらっしゃる場合

3)3カ月以内に海外渡航歴がある方

4)セミナーの受講に関し、同居のご家族等身近な方の理解を得ていない場合

5)ご自身の中で少しでも受講に関して不安に思われる場合


■以下の項目に同意いただき、お申込いただきますようにお願いします。

1)DRSは体験型のセミナーで、ワークセッションがメインのセミナーです。

2)セミナー会場にお越しいただく際や、セミナー開催中はマスクの着用を必須とします。(ご自身でのご準備をお願い致します)

3)セミナーのセッションの中で、手袋を使用しますので、指定のセッションでの着用を必須とします。(ご自身での準備をお願いします)

4)来場前に検温、来場の際に検温を実施し、37度以上の発熱があった場合、または平熱比1度超過の場合は、当日、又はセミナー開催期間中であっても参加をお断りいたします。
 (その場合、受講料の返金の受付は致しかねますが、次回日程への変更で受付させていただきます。)

5)会場内での名刺交換や握手など、直接接触に繋がる行為はお控えください。

6)セミナーの受講の際は、手洗いの徹底、定期的な消毒の協力いただきます。

7)セミナーの開催前、開催中に関わらず政府の方針に伴い、開催を延期又は中止する場合があります。

8)セミナーの開催中に、体調不良の方が出た場合や、開催の継続が困難と判断した場合は、開催を中止する可能性がございます。

9)開催前、開催中に関わらずセミナーの開催が中止、又は延期、受講のお断りをした場合、宿泊代や、交通費等のキャンセルに伴い、キャンセル料が発生した場合は弊社での負担は致しかねます。お客さま負担となることを、ご了承の方のみお申込いただきますようにお願いします。

10)セミナー開催期間中、手洗い、うがい等を徹底し体調管理をしていただき、ご受講生同士での会食・懇親会はお控えください。

11)AWARENESSのセミナー開催規約に同意のうえお申込いただきます。

12)セミナー開催中に映像や写真撮影をさせていただき、弊社HPへの掲載やSNS・メール等で配信をさせていただく場合がございます。

以上、すべての項目に同意の上、「このセミナーに申し込む(お申込み)」よりお申込みください。
受講料 ※新規受講の方を優先させていただきますので、再受講の方は、お申込いただいてもご受講をお断りさせていただく可能性があります。
※DRSの最終受講日より1年以内の方は、受講をお断りさせていただきます。

【対面受講価格】
■スクール生
・ベーシックスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:74,000円(1回のみ無料)
ライトコース  :74,000円

・ビジネススクール
プレミアムコース:74,000円
オンラインコース:74,000円

・コーチングスクール
プレミアムコース:74,000円
オンラインコース:74,000円
ライトコース  :98,000円

■一般受講生  :98,000円

ーーーーーーー

振込先:三井住友銀行 武庫之荘支店(むこうのそう)
口座番号:3644352
口座名義:株式会社AWARENESS (カ)アウェアネス

※お振込の際、お名前の後ろに「DRSオオサカ」と開催地域名を入力してください。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信

現在、ご受講の確定はしておらず、『キャンセル待ち』での受付となっております。

ご受講していただけることが確定しましたら、メールにてご決済のご連絡を致しますので、
お振込等はされずにお待ちください。
お席をご用意できかねる場合も、メールにてご連絡させていただきます。

※以下の場合はお申込みいただいてもお断りさせていただく可能性がございます。 
・DRSを受講して1年以内の方

PAGE TOP