SEMINAR セミナー

【zoom開催】ベーシックスクール体験&説明会

ベーシックスクールをもっと詳しく知りたい、体験してみたい方に向けて、AWARENESSスタッフより、実際にベーシックスクールをどのように活用するのか、体験会も兼ねて、ご説明させていただきます。

ベーシックスクールに少しでもご興味ある方は、ぜひ、ご参加ください!

■ベーシックスクール説明会では、何が学べるのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎スクール生になることで、何を得られるのかを学べる。
◎代表の高橋が、スクールを作った目的/理由を知ることができる。
◎ベーシックスクールを、たっぷりと体験できる。動画視聴やおススメの機能など。

■実際に参加した方からのお声
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「軽い気持ちで参加したのですが、ここまで楽しめると思いませんでした。」
「丁寧に説明いただけたので、とても分かりやすかったです。それぞれのコースの違いも理解できました!」
「スクールの活用方法や、ちょっとしたお得情報を聞くことができて、ワクワクしました!」
「アウェアネスのセミナーを受講したことがなかったのですが、スクール体験会に参加して、私の人生にスクールを取り入れたいと思いました。」

日時 02月26日(土)
14:00~15:30
受付時間 13:45
会場 Zoom
住所 お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。
 
受講条件 AWARENESS会員の方であればどなたでもご参加いただくことが可能です。
受講料 無料
担当講師
  • スタッフ
    スタッフ

PAGE TOP