SEMINAR セミナー

【10名限定】自分史上最高のなりたい自分を見つけよう

【10名限定】延べ5万人が学んだ人生の攻略法!自分史上最高のなりたい自分を見つけよう

【量子力学×時間編】理想の未来設計図をつくろう! (第1回開催)

【あなたの理想の自分を発見できます!】

ベーシックスクール体験レッスンでは、理想を手にする順序を体系立てて学べるので、あなたも、「自分史上最高の“なりたい自分”を見つけた!」と言っている自分に出会えます。

ベーシックスクールの有料コンテンツ映像を使い、【ワーク】気付きを起こす+【Web動画】知識を学ぶ+【計画】目標設定と行動計画を立てる。という流れで、認定コーチが、あなたの未来を一緒に描くお手伝いをします。

一人ではなく、すでに結果が出ている人から学べることで、理想の未来が明確になり、目標設定まで明確にしていただけます。

《こんな方におススメです》
◎ベーシックスクールを体験・体感したい方
◎将来に漠然とした不安を持っている方
◎理想の未来を明確にしたい方
◎もっと自分に自信を持ちたい方
◎モチベーションを高めたい方

日時 09月25日(土)
16:00~19:00
受付時間 15:50
会場 Zoom
住所 お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。
 
受講条件 AWARENESS会員登録をされている方は、どなたでもご受講可能です。
受講料 通常価格:6,800円→特別価格:4,800円

※すでにベーシックスクール生の方は無料でご参加いただけます。
担当講師
  • 梅澤 浩子
    梅澤 浩子

PAGE TOP