SEMINAR セミナー

【見逃し配信】大人も夏休み!わくわく 3年後を描く未来クリエイト教室

見逃し配信決定!

3年後の姿はどうなっていますか?と聞かれて、この様に感じていませんか?

・人事考課で「キャリア」について聞かれることが、苦手
・年齢を重ねて「最近、夢や理想を思い描くことを楽しめなくなってきた…」と感じる
・未来を描いてもその通りに実現する可能性は低いと思っている

本当はもっと豊かな人生にしたい。
そう思っていても、なかなか具体的に豊かさを描くことは一筋縄ではいかないものです。

だからこそ今回は、お客さまからご要望も多かった「未来の描き方」をAWARENESS認定コーチの上総友里コーチのファシリテーションの元、実践ワーク付きで開催します!

将来=不安 だった状態が、将来=わくわくになっていくセミナーです。

さらに今回は!定価5000円のところを無料で開催いたします!

私たちは、どれだけ仕事を頑張っても、経済的に豊かになっても、最終的に自分が幸せだと感じることが出来なければ、どれだけ物的な成功をしても意味がないと考えています。

本当に得たい将来はどんな姿ですか?
本当はどうしたいですか?
心の底から「自分のビジョン」と呼べる姿を描いてみましょう!

日時 08月27日(金)~09月03日(金)
09:30~23:59
受付時間 09:30
会場 オンライン配信
住所 当日は、AWARENESSホームページの、マイページ内の「セミナーオンライン配信」よりご覧いただけます。
 
受講条件 どなたでもご参加いただけます。
受講料 今回だけ無料!!
担当講師
  • 上総 友里
    上総 友里

【視聴方法について】

お申込後、自動返信メールが届き、そちらに映像の視聴方法の記載がございます。
万が一メールが届いていない場合は、以下に記載している手順でご視聴ください。

◆配信方法
======
当日はマイページの「セミナーオンライン配信」より視聴いただけます。

【セミナーオンライン配信はこちらより】
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

①上記のURLよりお進みいただき、
視聴対象のセミナーをご覧いただくと
「申込み済」
「参加する」
のボタンが表示されます。

②「参加する」を押すと視聴ページへ進みます。

③視聴ページに表示されている映像の『▷再生ボタン』を押して受講ください。

※ご視聴していただくには、ログインが必要です。
※開始時間になるまでは、ページへアクセスいただいても配信は開始しておりません。
※配信期間中は、いつでも映像をご覧いただくことが可能です。

PAGE TOP