SEMINAR セミナー

【zoom開催】すぐに使えて効果絶大 コミュ力が高い人のコーチング会話術

この人と話して良かった。
この人の話はわかりやすい。
そして、またこの人と話したい...。

そんな風に感じる人が、コミュニケーション能力が高い人だと言えます。

ただ、仕事や夫婦関係、子育ての中で、すぐに感情的になってしまったり、自分が伝えたいことが相手に伝わらなかったりということがあるのではないでしょうか。

もし、あなたが今コミュニケーションでつまづいているとしたら、それはコミュニケーション能力が高い人が持っている考え方や、具体的な方法を知らないだけかもしれません。

今回はコミュニケーションの中でも、特に効果的なコーチングという技術を使って、どんな人でも信頼関係が築くことができる学びをお届けします。

〈こんな方におススメ〉
◆コミュニケーション能力を向上させたい方
◆職場、家庭の人間関係をより良くしたい方
◆子育てに悩んでいる方
◆チーム、自分のパフォーマンスを発揮したい方
◆自分の感情コントロールをしたい方

日時 06月28日(月)
19:00~21:00
受付時間 18:45
会場 Zoom
住所 お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。
 
受講条件 AWARENESS会員登録をされている方は、どなたでもご参加可能です。
※当日のご参加時にはお顔出しは必須となります。
受講料 無料
担当講師
  • スタッフ
    スタッフ

PAGE TOP