SEMINAR セミナー

【zoom開催】あ~ なんとかしたい 仕事の人間関係に悩みを持つ方必見  苦手な人とも仲良くなれる2つのコツ

人間関係がうまくいかずに、「あ~、なんとかしたい…」と思うことはありませんか?

特に、職場の人間関係で
「自分は仲良くしたいと思っているのに…」
「あの人は、なんであんな言い方をするんだろう…」
「あの人は絶対に、私のことが嫌いだ…」
など、悩まれる方は多くいらっしゃると思います。

あるアンケートでは、転職経験者の半数以上が「人間関係が転職のきっかけになったことがある」という結果が出るほど、仕事をするうえで人間関係の重要なポイントです!

皆さまは、人生の中で半分以上を働く時間と考えた時、問題を抱えたままで過ごしたいですか?
それとも、最高の人間関係の中で仕事の時間を過ごしたいですか?

今回は、職場の人間関係を、より最高にするための2つのコツをお伝えいたします!

職場だけでなく、身近な人との関係でも活用できるものとなっておりますので、ぜひご参加ください!

日時 06月20日(日)
13:00~15:00
受付時間 12:45
会場 Zoom
住所 お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。
 
受講条件 AWARENESS会員登録をされている方は、どなたでもご参加可能です。
受講料 無料
担当講師
  • スタッフ
    スタッフ

PAGE TOP