SEMINAR セミナー

【zoom開催】ずぼらな人でも今すぐできる! 外出自粛の今がチャンス!貯金0からできる!貯金力UPの方法!

このようなお金の疑問・不安を感じたことはありませんか?

「なかなか貯金ができない」
「なぜ、お金が貯まらないんだろう?」
「結婚や出産、育児、自分の老後などが不安」
「何となく将来のお金が不安……!」

結婚や育児といったライフイベントのほか、住宅などの大きな買い物、美容や趣味といった日々の出費まで、さまざまなシーンで浮上するお金の悩み。人それぞれ悩みや不安は異なりますが、多くの人に共通するのが「貯金を賢く増やしたい」という願いです。しかし、貯金した方が良いとわかってても、なかなか貯められないと思っている人は少なくないようです。

そこで今回は、どんな方でもケチケチせずゆとりを持って、着実にお金を貯める方法をお伝えします。コツさえつかめれば、お金を貯めるのは簡単です。まずは「貯金力UPの方法」を知り、実行してみましょう!

「こんなに簡単だったの?」
「あっという間に貯まった!」

貯金の方法を知り、自分の貯金の「仕組み」を作ることで、これまでの貯金や節約への意識はガラッと変わり、実際に、お金がどんどん貯まる感覚を味わっていただけることと思います。


<講座内容>
1.「貯める」とは?
2.どんどんお金を「貯める」方法
3.お金との付き合い方
4.まとめ

<こんな方におすすめ>
◆お金の知識を学びたい方
◆これから資産運用をしようと考えている方
◆将来の不安がある方
◆本気で将来を変えたい方
◆将来のお金の不安をなくし、楽しく生きたい方
◆どんどんお金を貯めたい方

日時 06月07日(月)
19:00~21:00
受付時間 18:45
会場 Zoom
住所 お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。
 
受講条件 AWARENESS会員登録をされている方は、どなたでもご参加可能です。
受講料 無料
担当講師
  • スタッフ
    スタッフ

PAGE TOP