SEMINAR セミナー

【申込受付終了】PRIORITY PLANNER(手帳)注文(解説冊子+解説動画付き)

最新版のPRIORITY PLANNER(オリジナル手帳)の限定販売!!

【受付期間:2021年10月25日(月)正午まで】

(2022年1月始まり~2022年6月終わり(6カ月分))


想い描いた願望を実際に実現する為の必須ツール。

PRIORITY PLANNER(オリジナル手帳)では、これまで高橋マスタートレーナーが実践してきた究極のノウハウを、過去最高に大公開しています。

どうしても手帳が欲しい…
過去に使っていたAWARENESSの手帳がやっぱり使いたい!

と多くお寄せいただいたお声に応えまして
このお知らせが届いた方限定販売のご案内です。

最新の感情管理セミナーのノウハウも入り、すべてのセミナーの内容が凝縮されています!

〈セット内容〉
①PRIORITY PLANNER(2022年1月~2022年6月分) +ノート1冊
②手帳作成の解説冊子
③認定コーチによる!!手帳作成の解説動画※

※購入には受講条件があります(下記受講条件をご確認ください)
※③の動画については、ベーシックスクールのライトコースの方は
WEB動画のコンテンツ内に含まれている動画と同じです。

高橋マスタートレーナーが講師を務めた
HTP(時間管理)セミナーと合わせてご用意しておりますのでそちらを期間の制限なく、ご覧いただき学習にお役立てください。
(Web受講(Basic)>時間(HTP)>手帳解説動画)


※ベーシックスクールプレミアム、ベーシックスクールオンラインコースの方は、スクールのサービスの中に手帳が含まれておりますので、こちらのフォームからの注文は必要ございません。

説明 ※限定販売数に達し次第、予告なく終了する場合があります。
※購入には条件があります。
会場 郵送
住所 郵送致しますので、お受取りの住所の変更を希望される場合は、マイページの会員情報設定よりご変更ください。
 
受講条件 手帳をご購入いただける条件は以下のいずれかに該当する方

1)ベーシックスクール ライトコースの方
2)一般受講生でIAS(量子力学セミナー)受講済みの方
3)一般受講生でPTMまたはHTP(時間管理セミナー)受講済みの方
受講料 価格:18,000円

※販売数量
お一人1冊限定です。
数量限定の為、予告なく締切る可能性がございます。

※購入には受講条件があります(下記受講条件をご確認ください)

〈セット内容〉
①PRIORITY PLANNER(2022年1月~2022年6月分) +ノート1冊
②手帳作成の解説冊子
③認定コーチによる!!手帳作成の解説動画※

※③の動画については、ベーシックスクールのライトコースの方はWEB動画のコンテンツ内に含まれている動画と同じです。
 内容は同じですが、ライトコースの方には視聴終了期間を気になさることなく、お好きな時間に何度でもご覧いただけます。
担当講師

補足

1)手帳の発送は、12月中旬より、ご入金が確定次第、順次AWARENESS会員ご登録の住所にお送りいたします。
ご住所が変わられた方や、まだご登録がお済でない方は、ご注文後すぐに変更または入力をお願い致します。
こちらをクリック

2)手帳に関しては、注文後のキャンセルは不可です。
※システム上、キャンセルが可能となっており、返金する旨の記載がございますが、手帳に関しては、キャンセルいただいた場合でも返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

3)ご自身で使用する為の購入であり、転売目的での購入はお断りいたします。

※販売数には限りがございます為、お申込・入金が揃った方を、優先させていただきます。
※ご注文いただいたとしても、在庫数を超えた場合はお断りのご連絡をさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

PAGE TOP