NEWS ニュース

2021.06.09 お知らせ

★遂に申込開始★どんな人でも不動産を持つことができる事がわかる『Time Rich & Money Rich』


いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。

『K8B』の不動産バージョン!?グループ会社の(株)Valuable Styleよりビックイベントのご紹介です!

---------------------------------------
(↓↓ここからご案内となります↓↓)

株式会社Valuable Styleの伊倉と申します。
今回、自由な「時間とお金」が欲しい人必見!

K8B配信中にご案内しましたビックイベント『Time Rich & Money Rich』のご案内です。

------------------------
オンライン配信(参加費無料)『Time Rich & Money Rich』
▼お申込&詳細はこちら
------------------------

『K8B』で語られた12名それぞれの人生を変えたリアルな体験談

そこに共通するのは、「人生のバランス」という価値観でした。プライベートだけでもない、仕事だけでもない、両方を手に入れる人生。

その価値観に共感された方にお伝えしたいイベントが『Time Rich & Money Rich』です。資産収入を得るための10名のチャレンジストーリーを聴くことができます。

もし、不労所得が得られる人生があるとしたら……手にした時間でどんな思い出を作りますか?

世界で共通する本当の豊かさの3つのポイントは、「心」「経済」「時間」です。

その中でも、幸福度に一番影響しているものは「時間」。大切な人と過ごす時間が幸せに影響しています。

Valuable Styleでは、AWARENESSで提供する教育を土台として、具体的に資産を手にしていただくための手段として、不動産投資をお伝えしています。不動産を持つことによって、不労所得を持ち、自由な時間を手にすることができます。

『Time Rich & Money Rich』を通して、どんな人でも不動産を持つことができることがわかります。

自由な時間を手にしたいという方はぜひ、ご参加ください!時間を手にして長期的にバランスの取れた豊かな人生を手にしていきましょう。

『Time Rich & Money Rich』が、あなたの人生を変えるキッカケになります。
↓↓

【参加費無料】
Time Rich & Money Rich目指したのは、自由な人生
不動産投資をゼロから始めた10名が様々な想いをもち、真の自由に向かって勇気ある一歩を踏み出したチャレンジストーリー。

開催日時:7/4(日) 13:00〜16:30(予定)
開催方法:オンライン配信
参加費:無料

▼お申込&詳細はこちら

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP