NEWS ニュース

2021.04.20 お知らせ

【無料】朝が苦手な人も5分からできる!モチベーションを高める朝のルーティン!『4/21 Zoom開催』


いつもありがとうございます。AWARENESSに車田です。


▼【無料】4/21 朝が苦手な人も5分からできる!モチベーションを高める朝のルーティン!へのお申込・詳細はこちら↓↓

このような悩みはありませんか?

「朝が苦手で起きるのがつらい…」「朝から元気出したいけどなんだか出ない…」「朝起きても仕事に行くのが憂鬱…」
頭では、朝の過ごし方が重要だとわかっていながら、ダラダラしてしまった経験はございますでしょうか。 

その中で、成功者と呼ばれる方は朝の時間をとても大事にする方が多いです。
それはなぜなのか?一日を決めるのは朝の時間だということを知っているからです。

皆さまは、いつもどんな朝を迎えてらっしゃいますか?
ワクワクした感情でしょうか?
エネルギーマックスな状態でしょうか?

それとも…

起きるのが嫌だ…
なんだか憂鬱なんです…
朝からエネルギー高めたいけど高まらない…

そんなあなたに、、、
今回はなんと!

代表高橋の、朝からモチベーションを高める朝のルーティンを大公開いたします!
高橋は、不動産資産数十億円、数十社の経営をしながら分単位で動く忙しさの中で、仕事もプライベートも両方バランスよく手にしています。

同じ時間の中で圧倒的な結果を作るために実際に行っているたった5分からできる!朝からモチベーションを高める朝のルーティンを大公開いたします!

<講座内容>
1.現代の朝の悩みとは?
2.なぜ成功者は朝を重要視するのか?
3.モチベーションを高めるモーニングルーティン
4.まとめ 

<こんな方におすすめ>
◆朝が苦手な人
◆朝からエネルギーを高めて仕事したい人
◆一日を最高の状態で過ごしたい方に
◆活力あるスタートを切りたい方に 

▼【無料】4/21 朝が苦手な人も5分からできる!モチベーションを高める朝のルーティン!へのお申込・詳細はこちら↓↓

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP