NEWS ニュース

2021.03.28 お知らせ

【成長って最高!】一緒に働くスタッフ大募集!

教育によって、幸せな世の中を創る初期メンバーを募集しています。
バランス教育を通して、お客様に長期的にバランスの取れた豊かな人生を手にしていただくための最大限のサポートをする仕事です。

多くの刺激を受け、日々、進化していける環境があります。
だからこそ、提供する教育を誰よりも生き、常に自分を高めていくことが要求されます。
決して楽ではありませんが、得られるものは計り知れません。
「自分がどんな人でありたいのか」を前提に、最も成長できる会社です。
これからの時代を勝ち抜くための能力を磨き、なりたい理想の自分になることことができる環境があなたの挑戦を待っています。

 
多くの刺激を受け、日々、進化していける環境がある。

いつもありがとうございます!
AWARENESSの木村です^^
今回は、大切な皆さまに一緒に働いてくださるスタッフの募集のお知らせです。
入社して4年目になり、私はこの会社にきて
『人生が好転した』と心から言えます。
そしてこれからも
『もっと良くなっていく』と心の底から確信しています。
私たちは、
教育革命で人々に感動を与え、幸せで豊かな人生を手にしてもらうことを企業理念としています。
教育によって人生を変え、教育によって人々に影響を与え、教育によって幸せな世の中を創ると本気で考えて日々奮闘しています。
社員一人一人がこの企業理念を心から信じている会社です。
それだけだと、当然でしょうか?
社員一人一人が、自分の人生と縁するお客さまの幸せと成功を。そして、ご家族の幸せを心から信じている会社です。

まだ、よくある話、でしょうか?
前職の経験も、住んでいる地域も年齢もまったく違う経験をもって集まった私たちは、社員一人一人が代表である 高橋敏浩を心から尊敬し、心から信頼し、一生をかけて、ずっと共に社会貢献に向かって駆け上がっていきたいと思っています。
なぜなら、私たちはもうすでに、現在50代の代表の高橋が20代のころ思い描いていた『家族みたいにあったかくて幸せな会社を創る』そう描いた夢の実現の上に居ると心から実感しながら仕事をしているからです。

学びながら成長してチャレンジ出来る会社
毎日代表から温かな愛情を感じる会社です。
そして、仕事を通して『幸せに、豊かに生きる生き方』を学びながら成長してチャレンジ出来る会社です。
お客様の笑顔と、そのご家族の笑顔を見て心の底から感動できる仕事をしている会社です。
だから、私はこの仕事にずっと夢中です。一生懸命働けることが幸せです。
そんなの馬鹿げていると言われても、職場の人たちも全員、同じ想いで仕事をしています。
 

まだまだ立ち上げの私たち。
目指すは、家族みたいに温かくてなおかつ類をみないクオリティでバランスの取れた豊かな人生を得るための選択肢の一つに上がる教育機関になることです。

専門学校行く?
大学に行く?
それとも…

AWARENESSにいく?
お子様との家族の会話で。進路の面談で。ママ友との会話で、AWARENESSと出てくること。
教育によって幸せな世の中を創ると、そんな未来をこれから共に創る初期メンバーを募集しています。
ご興味がある方は、まずはお気軽にお問合せください。


▼お問合せ&詳細はこちら↓↓

特に、マーケティング企画や、映像(動画)制作ホームページ編集Webデザインのご経験者の方、お待ちしています。
上記ご経験に該当しない方も、情熱をもって日々成長を感じながら社長と最高の人間関係のなか思いっきりチャレンジしたい方。
ぜひ、お気軽にご連絡お待ちしています♪

 









 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP