NEWS ニュース

2021.03.19 新着

まずは無料体験!本気で夢を叶える人のための「オンラインスクール」


こんばんは!AWARENESSの前田です。


「夢は叶うもの」にも関わらず、「夢ばかりみてそんなに実際は甘くない」「子供みたい」「現実をみた方がいい」という人も少なくありません。

多くの人が「夢なんて叶うものではない」と体感しているとしたら、それは多くの人に当てはまることなのかもしれません。

しかし、一方で夢を叶える人もいます。

何が違うのか…?

夢を叶える人には共通点があります。

それが、
6つの能力です。必要な覚悟・必要な要素・必要な習慣を知って実践することができれば…誰もが夢を叶えることができます。

そこでAWARENESSでは、その6つの能力を学ぶことができるベーシックスクールを無料で体験できる機会をご用意しました!

「こんな学校があったらいいのにな」を形にしたのが、AWARENESSベーシックスクールです。

スクール無料体験では、
◆自分に合うかどうか?
◆理想の人生を手にするために役立つか?
◆支払う金額に見合う価値があるのか?
などを考えて入学を検討することができます。


★テーマが変わりました★
今回の3月無料体験で体験できるコンテンツ動画は、「お金」というテーマを中心にお届けいたします!!

ベーシックスクールにご興味のある方や、AWARENESSの学びを体験したい方は、無料体験実施中のこの機会に、ぜひお試しください(^^)

ベーシックスクールの無料体験を今すぐ体験する↓↓

※体験期間:3月29日(月)まで

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP