NEWS ニュース

2021.03.16 お知らせ

【3/16 18:30締切】第一印象は数秒で決まる!?好印象を与える方法とは


いつもありがとうございます!AWARENESSの前田です。

本日は、好評開催中!自分らしい生き方を見つける10のコツ「人間関係編」を開催致します!

4月といえば、心機一転!
新生活をスタートする方や新しい仕事や職場になる方も多いのではないでしょうか。

今回は、『春が来た!人と会う季節だ!第一印象をよくする方法は、これだ!』というテーマでお届けします(^^)

---------------------
▼詳細・お申込みはこちら↓↓

※申込締切:本日(3/16)18:30まで
---------------------

累計500名以上の方にご参加いただいている人気の無料ショートセミナーです。
開催にあたり、お客様からよくお声をいただくテーマをもとにAWARENESSの学びをリアルに体験できる内容をお届けしています。

今回は、出会って数秒で決まり、印象は2時間持ち続け、潜在的に2年間も残るとも言われる「第一印象」を取り上げ、「第一印象をよくする方法」についてお伝えいたします。

人の幸せのほとんどに影響する人間関係において、何を変えれば、劇的に第一印象がよくなるのか、その考え方や秘訣について学び、実生活で活かしていただけます!
これから新しい仕事や職場で人間関係に不安がある方や、逆に、さらにより良くしていきたいという方は、ぜひご参加ください(^^)

---------------------
▼詳細・お申込みはこちら↓↓

※申込締切:本日(3/16)18:30まで
---------------------

本日ご参加が難しい方は次回(お金編)を3/29に開催します。 
ぜひ、ご活用ください。

▼【3/29開催】自分らしい生き方を見つける10のコツ(お金編)に申込をする↓↓


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP