NEWS ニュース

2021.03.11 お知らせ

※受付終了※★速報★先着40名様限定!3月11日(木)12時よりTOSマニュアル冊子のプレゼント応募の受付開始!!


 
※受付は終了いたしました!
皆さま、ご応募いただき、ありがとうございました。
定員に達したため、応募を締め切らせていただきました。
またの機会に、お待ちしております。
 
終了日時:2021/03/11/14:00
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥
先着40名限定!
最新TOSマニュアル冊子プレゼント
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥
いつもAWARENESSをご愛顧いただき、ありがとうございます。
 
今週末から、1月に開催したLive TOSの再放送がスタートいたします。
1月のLive TOSでは
「ずっと待ってました!!」
というお客様の喜びのお声も多くいただき
東京会場・大阪会場・オンライン配信と大盛況の中で開催しました。
しかし…
あの1月TOSは何度受けても価値があり且つ、この3月に受けるからこそ、「2021年残り9カ月をどう過ごすか?」を決断するエネルギーにもなります
 
ぜひこの3月中に決めて、行動していただく為にも
急遽!スペシャル企画をご用意しました
 
■スペシャル企画
先着40名限定!最新TOSマニュアル冊子プレゼント
 
■対象者
3/13(土)~3/19(金)開催【収録映像配信】TOSセミナーの
お申込とご決済が完了」している方で、
下記のマニュアル希望申請方法に則して「申請」をいただいた方
 
■マニュアル希望申請方法
受付開始:本日3/11(木)12:00から
※3/13(土)~のTOSをまだお申込されていない方は、お先にTOSのお申込とご決済を行ってください。
 
■マニュアルお受け取り方法
ご自宅へ郵送いたします。送料は弊社で負担いたします。
※会員登録の際にご住所を入力されていない方や
 変更がある方は、必ず事前に住所のご登録を行ってください。
 
■注意事項
・対象条件を満たしている方(3/13(土)~TOS収録映像配信のお申込とご決済の完了している)から、お渡し確定となります。
・スクール生の方、一般受講生の方に関わらず、お渡しいたします。
・1/11(月・祝)TOS当日に、東京もしくは大阪の会場で受講され、既に冊子タイプのものを1冊お持ちの方は対象外となります。
・先着順となりますので、定員に達し次第、希望申請をいただいてもお断りいたします。
・受講以外の目的によるマニュアルの受取や、受け取ったマニュアルの転売等は固く禁止といたします。

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP