NEWS ニュース

2021.01.20 お知らせ

お申込み忘れはありませんか?最新収録映像オンライン配信!驚くほど夢がカタチになる!人生を飛躍的に変える時間の使い方『1/21~26 IAS』


いつもありがとうございます。AWARENESSです。

2021年1月を迎えて本日で20日が経ちました。
いかがお過ごしでしょうか?

明日からいよいよ、驚くほど夢がカタチなる!人生を飛躍的に変える時間の使い方が学べる『IAS』が開催されます。
お申込み忘れはございませんか?

今回の『IAS』は、1月に開催したTOSのテーマ《幸せ戦略》のセカンドステップとして戦略的に、幸せを手にしていくための時間管理術を学ぶことができます。
2021年末に手にしたいものを明確にして、「具体的に、どうしたら形付けられるのか?」学びたい方、明確にしたい方は、ぜひ、ご参加ください(^^)

開催2日分(合計約12~14時間分)の最新収録映像を、1/21(木)~26(火)の期間中、何度でもご視聴いただけます!

申込期間は本日、1/20(水)18時で終了です。
ご受講を検討されている方はお申込忘れのないようにお気をつけください!(^^)!

▼ 『IAS』のお申込みはこちらから↓↓

申込期限:
本日(1/20)18時まで(1/20 15時時点)

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP