NEWS ニュース

2020.12.29 お知らせ

代表よりご挨拶

【2020年も本当にありがとうございました!】

今年も残すところわずかとなりました。
縁していただいた皆さま、一年間、本当にありがとうございました。

皆さまと、その後ろにいるご家族、陰で支えていただいている方々、改めて、皆さまに信じて頂いていることは、本当に当たり前ではないです。たくさんの方に支えて頂き、応援していただいていることに感謝でいっぱいです。

来年は更に、皆さまに心の底から穏やかな人生を手にしていただくために、もっと感動する学びを準備していますので楽しみにしていてください ^ ^

情報化社会というこれからの時代は、間違いなく、自分で自分の人生を作り、自分で大切な人を守っていく時代になります。
デジタル化が加速する時代を生き抜くためには、思考のパワーアップが重要です。

一人でも多くの皆さまに長期的かつバランスの取れた豊かな人生を手にしてもらいたい、その想いのもと、お客様が物心共に豊かな人生を継続的に送るために必要な無形資産、有形資産を手にしてただける仕組みを考えています。

なりたい自分、理想の人生を手にするために、楽しく思い出を作りながら一緒にチャレンジしていきたいと思っています。

2021年もどうぞ宜しくお願いします。

株式会社AWARENESS
代表取締役 高橋 敏浩

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP