NEWS ニュース

2020.12.24 お知らせ

【50個限定】12/24販売開始☆即日売切れ必至!人気トートバッグに新カラー登場!!!


いつもありがとうございます!AWARENESSの前田です。
発売開始から5日間で、ネイビーが完売した大好評!AWARENESSオリジナル「8バランストートバッグ
こだわりの42個の言葉で構成された8バランスが前面にプリントされたデザインには、代表のエネルギーが詰まっています!

そして、クリスマス・イブの本日、限定50個で「レッド」が新登場いたします!
限定アイテムを、1年間頑張った自分へのご褒美に、また大切な方へのプレゼントにいかがですか?(^^)

普段使いにピッタリの定番カラーと色ちがいでGETするのもおすすめです。
色を変えるだけでコーデが変わり、毎日の服選びが楽にもなります(^^) 


今回のトートバック販売は、AWARENESS動画アプリのダウンロード特典として抽選でプレゼントさせていただいたのをキッカケに、お使いの皆さまから好評を頂き、特別販売が決定いたしました。

エコバッグ・マイバッグとしてエコライフのお供に。そして、セミナーマニュアルや手帳などを入れて持ち運び、8バランスの拡大にご活用いただきたい、という思いで特別に企画されたものです。

売り切れ必至の特別販売、どうぞお早めにご購入ください!

◆カラー(色)
・インパクトのある印象的な「レッド」
・ほんのりくすみカラーで使いやすい「アイボリー」
・落ち着きのある優しい印象の「グレー」
・清々しさや凛とした印象の「ネイビー」完売
※ダウンロード特典として抽選でプレゼントさせていただいた「黒」は、限定カラーとなりますのでご購入いただけません。
※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。


◆サイズ
W400×H300×D120(mm)
※サイズの測り方は、若干の誤差(約2~3cm前後)が生じる場合がございます。

◆価格
1枚1,500円(税込)
※400個数量限定販売

▼ご購入はこちらから↓↓
・インパクトのある印象的な「レッド」





・ほんのりくすみカラーで使いやすい「アイボリー」
 



・落ち着きのある優しい印象の「グレー」



皆さまに8バランスを手にしていただきたい!という代表の強い想いを込めて、AWARENESSの価値観である8バランスをデザインしたオリジナルトートバック。
売り切れ必至の特別販売、どうぞお早めにご購入ください!

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP