NEWS ニュース

2020.12.23 お知らせ

【質問】リーダーシップについてお聞かせください!

いつもありがとうございます。AWARENESSです。
リーダーシップを学んでいて重要性をわかってはいるけど、いざ現場に出てみると自分らしいリーダーシップを発揮できなかったり、過去の自分にとらわれて一歩が踏み出せないという経験はありますでしょうか。

これからの時代に求められるリーダーシップについて、もっとこんな学びがあったらいいなと思うものや、これさえあれば自分らしいリーダーシップを発揮できる!というような思いや課題など、お聞きしたいと思います(^^)

リーダーシップについて、どのようなことを知りたいのかをまとめた簡単なアンケートをご用意しました!

★所要回答時間:2分程度
------------------------
▼アンケート実施はこちらから↓↓
https://bit.ly/34DA9G9
<回答期限:2020年12月25日 23時59分まで>
------------------------

なお、いただいた回答および個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシーに従い、厳重に管理いたします。
あなたの貴重なご意見をお待ちしております。
今後ともAWARENESSをよろしくお願いいたします。

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP