NEWS ニュース

2020.12.20 新着

「やってみて、よかった!」「一斉チェックテスト」を受ける手順やご質問・ご感想をご紹介します

いつもありがとうございます。
本日は、
ベーシックスクール生限定で開催している『AWARENESS一斉チェックテスト -ベーシック編-』のご案内です。(12月22日(火)まで無料開催中!)年に何度もない特別サービスとして開催しており、チェックテスト後は、優秀者は表彰を予定しております!!!


皆さまにとって、テストと聞くとどんなイメージをされますか?

人は、衝撃的な出来事があるとコミットメントをすると言います。

今回の一斉テストでは、自分の
現在地を強烈に自己評価することができるテストです。これからの未来に向けて新たな目標設定にご活用いただければと思っております。



先日、受講歴10年を超える方がテストを受けられた際に、自分の思い込みに気付いたり、マニュアル内容が進化している事に驚いた、というご感想をいただきました。

本日は、受講された皆さまのご質問やご感想の声をご紹介します。

----*-----*-----*----

★受けられたみなさまの感想★

「やってみたら、思った以上によい機能!楽しかった!」

「コミュニケーションセミナーが、思った以上にわかってなかったことに気付きました」

「理解できていると思っていたことが書けていなかったり、逆に思っていたより理解できているものもありました!」

「自分の感覚とテストのギャップを見て、動画を見直すきっかけになりました。」

「最後の師匠(校長)からの特別メッセージに涙しました・・」

----*-----*-----*----

【よくある質問】

Q.どれぐらいの時間がかかりますか❔
A.40分~1時間20分ぐらいでみなさま受けられています。


Q.問題は入力式ですか❔
A.回答方法は、選択式と入力式があり、ほとんどが選択式です。

 

Q.どこからチェックテストを受けたらいいですか❔
A.マイページのTOPから、「一斉チェックテスト」専用ボタンがあります。今回、手順がわかる動画を投稿しましたので、ご覧ください!


Q.受けるのは、いつまでできますか❔
A.チェックテストを受けれるのは、12月22日(火)23:59までです。結果ページはその後も見ることができます。

 

Q.参加特典とはなんですか?どうしたらもらえますか❔
A.結果に応じて、以下の特典があります!

・100点:満点の方のZoom用画像+特別動画
・90点以上(ゴールド):ゴールドの方のZoom用画像+特別動画
・70点以上(シルバー):シルバーの方のZoom用画像+特典動画
・30点以上(ブロンズ):ブロンズの方のZoom用画像+特典動画

特典は、テスト後の結果ページにございます。

-----------------------------------

・どこを勉強していいかわからず不安な方
・何年も学んできて、今の実力を知りたい方

にとって、自分の立ち位置や学習のアドバイスを知ることができて、今後の学びにとても役立ちます。

ぜひ、ご参加ください ^^


▼早速テストを受ける↓↓

※テストを受けるにはお申込が必要です(スクール生限定)

 

▼「一斉チェックテスト」の受け方の案内動画はこちら↓↓

 

テストの参加申込がまだの方はこちらから(申込無料)↓↓

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP