NEWS ニュース

2020.12.15 お知らせ

【申込期限は本日まで】あなたの現在地を明確にしよう!「8バランスチェック会(無料)」


いつもありがとうございます。AWARENESSです。

アウェアネスが提供している、『8バランスチェッカー』を使って、現在地を見つめなおしてみませんか?

8バランスチェック会を通して、皆さまの現在地を明確にすることで、ご自身が特に課題に感じている部分はもちろんのこと、逆にまだ自分で気づいていない強みであったり課題が明確になります。

人生の幸せと成功を実現するには、「8バランス」を拡張し、満たしていくことが重要です!

アウェアネスが提供している、『8バランスチェッカー』を使って、自分の強み・弱みを把握し、どんな習慣でバランスを整えていけるか?それを一緒に考えるお時間になると思います。

ご自身がインプットしたことをアウトプット(シェア)をして学びを深めていただく場所でもあり、他の参加者の皆さまのシェアを聞くことで新たな気づきや発見をしていただけます!
弊社スタッフと一緒に楽しくシェアし合いましょう。

-------------------
▼【無料】8バランスチェック会のお申込み・詳細はこちら↓↓
https://bit.ly/2LBFkQu
-------------------

あなたのご参加を心よりお待ちしております。

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP