NEWS ニュース

2020.12.09 お知らせ

【受講生インタビュー】TOSについて「小学校の義務教育に入れて、全員が受けることができると良いのに…!」


AWARENESS受講歴3年の株式会社エシカル代表取締役 立花 杏衣加さまに、TOSについてインタビューさせていただきました。


Q. あなたにとって、TOSとは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「 若いときから、自己成長のために書籍などを通して学んでいましたが、何をすれば良いのかわからなかったんです…TOSを受けて、感動しました!小学校の義務教育に入れて、全員が受けることができると良いのにと思いました。そうすれば、もっと過ごしやすく、生きやすくなる世の中になると思います!」

など、確信が伝わるメッセージをいただきました!

立花さまは、AWARENESS教育を本当にたくさんの方へご紹介してくださっております。立花さまのご縁によって、400名以上の方がTOSを受講され、人生で大きく変化を遂げられています。
ぜひ、インタビュー映像をご覧ください。

>>TOSインタビュー映像はこちらから

=======

2021年は最初で決まります。ぜひ、あなたも大切な方と一緒に年始めのTOSをフル活用していただければと思います。
>>1/11 TOSのお申込み&詳細はこちらから

今回は、約7ヶ月ぶりのノーカットver.!ライブ配信でのTOSは、熱々に盛り上がること間違いなしです!!!

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP