NEWS ニュース

2020.10.19 新着

《エンパワーメントサロン会員さま限定》圧倒的な当事者意識とは?


大杖トレーナーによる『エンパワーメントサロン』の配信のお知らせです。

◆今回のテーマ

圧倒的な当事者意識とは?

当事者意識とは、「自分自身がその事柄に直接関係すると分かっていること」「関係者であるという自覚があること」を意味します。
当事者意識は、責任感の強さや仕事への主体性と深く関わる要素であり、ビジネスシーンでも求められる場面が多く、当事者意識があれば、会社で信頼されたり評価されることが多いと言われていますが、逆に持っていない人は、信頼も評価もされづらいです。
この当事者意識を持てる人かどうかが、世の中で役に立つ人かどうかも分けるのです。
では、圧倒的な当事者意識とは何か、持つにはどうすれば良いのでしょうか。
ぜひ、ご視聴ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
視聴するにはこちらをクリック↓↓

※ご覧いただけるのは、お申込が完了しサービス開始以降となります。ご覧いただけない方は、お申込が完了していない可能性があります。(お申込み方法の詳細は、下方の案内をご覧ください)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【その他のご案内】
エンパワーメントサロンの「Q&A動画」では、サロン会員様のご質問やお悩みに対して、大杖トレーナーが読み解いていきます。ご質問は随時、受け付けております。

大杖トレーナーに質問をする↓↓


◆「エンパワーメント」とは?
人は本来、潜在的にパワーが備わっており、最高の働きをしようとするものです。
エンパワーメントとは、このパワーを引き出すことです。

◆エンパワーメントサロンとは?
15万人以上の人生に変革を起こしてきた人材教育トレーナーである大杖トレーナーの音声や動画が視聴できるサービスです。
自分のライフスタイルに合わせて活用することで、モチベーションの持続、向上を促進します。なりたい理想の自分になるためのツールとしてご活用ください。

☑いつでもどこでも何度も聴ける!
☑自分のライフスタイルに合わせられる!
☑音声を通してマインドセットできる!
☑大杖トレーナーに悩み、解決したいことを読み解いてもらえるチャンスがある!
☑自分のライフスタイルに合わせて新しい習慣を取り入れることができる!

お申込・詳細はこちらから↓↓

(サンプル音声付き!)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
ご不明な点は、お気軽にご相談ください。
《連絡先》
TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)
     06-6325-6180
FAX:06-6325-6181
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

MAIL MAGAZINE 最新情報やセミナー情報、お役立ち情報を配信中

SCHOOL スクール

APP スクール動画アプリ

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP