NEWS ニュース

2020.10.13 新着

サラリーマンの方必見!今回のIESでは…お金を増やす方法や守り方の具体的な方法をお届けします。


いつもAWARENESSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日、お知らせしました10/16より配信されるIESの特典動画、
無料プレゼントのお知らせはご覧いただけましたか?
グループ会社である不動産収益会社Valuable Styleのスタッフが有形資産を手にするための具体的なノウハウについて解説した動画 (約30分前後) をプレゼントします。


2013年の初開催以降、『IES』も今回で第23回目。

今回のIESは、サラリーマンの方、必見!

IESでお伝えしている「お金の5サイクル」である稼ぐ・貯める・使う・増やす・守るのうちの「増やす」「守る」に重点を置き、誰でもがチャレンジできる投資など、お金を増やす方法や守り方をお伝えします。

 

将来のライフイベントに向けて資産形成を始めたいけれど、何から始めればいいのかわからない――。

そんな悩みを持つ方は少なくないと聞きます。

ぜひ、今回のIESで幸せでバランスの取れた経済自由人のマネープログラムを学び、限定の特典動画ですぐに実践できるレベルのノウハウを手にしていただければと思います。

ぜひ、ご参加ください ^^)

▼IESのお申込・詳細はこちらから↓↓
https://bit.ly/2SM5HDp

今回のIESでは…
①お申込者様限定の特典動画を無料プレゼント(期間限定配信)
➁視聴期間を4日間に延長してお届けします!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP