NEWS ニュース

2020.10.07 新着

『Zoomで一緒にIESを学ぼう!』のご案内

いよいよ、お金の本質が学べるセミナー『IES』が開催されます。より効果的学習いただく為にも、セミナー当日には『Zoomで一緒にIESを学ぼう!』企画をご用意しています!
・・・・・・
『Zoomで一生にIESを学ぼう』ではIESを上映会方式で、開催します。受講生同士でシェアをし合うので、共同学習の効果が得られます

「知る」
   ↓
「分かる」

という知識だけをインプットするのではなく、お互いに、シェアをし合うことで 

「理解する」
   ↓
「行動できる」

という実践レベルにまで学びを落とし込める機会です。

アウェアネス社員や、アシスタントがファシリテーターとして入り、シェアの時間を取りながら、対面受講と同じような感覚で楽しく、わかりやすく、みんなで学べます^^ ぜひ、この機会をご活用ください ^^
====
開催概要
====
日時
10月16日(金) 10時~18時半(中止)
10月17日(土) 10時~18時半(予定)

■会場
IES視聴ページにZOOM参加用の案内を掲載します。
※下記条件を満たす方 / 同意した方は自由にお入りいただけます。
※会場URLの転送は禁止といたします。

■参加条件
・10月16~19日のIESに参加申込み・決済済みの方
事前申込みはありません。当日自由にご参加いただけます。
・途中参加、途中退室も可能です。(集中して学んでいただく為に、全時間の参加を推奨しています)
・セミナー中は、顔出し無しでも可能です。ただし、グループでシェアをする時は、顔出し、音声ありでお願いいたします。

ご不明な点は、お気軽にご連絡ください。
当日のご参加を楽しみにお待ちしております。

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP