NEWS ニュース

2020.09.26 お知らせ

【Q&A】スクール体験会に関して

いつもAWARENESSをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
本日は、オンラインにて開催しているスクール体験会に関して、お客様より頂いたご質問への回答をお届けしたいと思います。

Q? スクール体験会では、どんな事をするのですか?
スクール体験会では、スクール生にご利用いただける動画コンテンツを実際に一部をご覧いただき、体験していただいています。
スタッフより、各セミナ-で学べることや動画の効果的な活用方法も、ご案内させていただきますので、入学された後の活用方法や自分のライフサイクルに合った活用方法をイメージしていただけます。

Q? 途中退室での参加も可能ですか?
途中退室での参加も可能です。定期的に開催していますので、一度で終わらずに、何度でもご参加ください。小さな疑問や不安も解決することで、安心して入学をご検討いただける場になればと思っております。

Q? 子供がいるのですが迷惑ではありませんか?
お気軽にご参加ください。オンラインのZOOMだからこそ、お子様をお持ちのお母様にもご参加いただきやすい会になると考えております。
ご参加の際には、他のご参加の方もいらっしゃいますのでミュート(音声を出さない)でのご参加をお願いしております。
ご質問の際にはミュートを解除していただくなど、臨機応変な対応をさせていただければと思っております。

Q? ZOOMでの顔出しは必須ですか?
必須ではございません。顔出し無しでもご参加も可能です。ご参加しやすい環境を一緒に作りたいと思っております。

Q? すぐに入学を決めなくても大丈夫ですか?
大丈夫です。体験会を心から楽しんでいただき、ご自身の人生を豊かにするために必要だと思われた時にご入学ください。
また、定期的に開催していますので、一度で終わらずに、何度でもご参加ください。小さな疑問や不安も解決することで、安心して入学をご検討いただける場になればと思っております。

--------------------------

スクール体験会では、スクール生が見ているものを体験でき、パンフレットではわからない、実際に体験することで入学された後の活用方法や
自分のライフサイクルに合った活用方法をイメージしていただけます。

参加したくても、9月の日程に都合が合わないというお声もいただいておりますので、10月も開催予定です。ご参加しやすい日程などもぜひ、お声をお寄せください。


【好評受付中!】オンライン開催
3スクール無料体験&説明会

▼3スクール無料体験&説明会の詳細・お申込みはこちら↓↓
https://bit.ly/2H5ZijW

▼スクール紹介動画を見る↓↓
https://bit.ly/3iTkfwF

▼スクール申込みはこちら↓↓
https://bit.ly/3j2JWe2

▼スクールの個別相談を希望する↓↓
https://bit.ly/3bkc6yr

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP