NEWS ニュース

2020.09.19 新着

感情管理セミナーが開催決定!【10/31~11/3オンライン開催】

いつもAWARENESSをご愛顧いただきありがとうございます。
ついに開催される、
感情管理セミナーの開催情報・お申込みのご案内です!
 

■開催情報
・開催期間:10/31(土)~11/3(火)
・オンライン配信(4日間視聴可能)
・開催時間:
EC-P》約4時間 《EC-N》約3時間
・受講料:初回限定の特別価格
・内容:

~ポジティブ感情を目標達成に活かす​~
EC-P》Emotions Control Seminar -Positive
(講師:高橋敏浩)
「感情」は究極のエネルギーです。その大きなエネルギーを全て夢の実現に使うことができるために、感情管理能力が必要となります。このセミナーでは、ポジティブ感情を目標達成に活かす感情コントロールを学ぶことができる約4時間のセミナーです。

 
~ネガティブ感情を味方にする~
《EC-N》Emotions Control Seminar -Negative
(講師:大杖正信)
感情管理能力は、感情が私たちのすべての行動を支配しているからこそ必要になります。
そして、世の中の95%の失敗は、感情がコントロールできていないことによって生まれます。
このセミナーでは、恐怖感や不安などのネガティブな感情が生まれたとき、それを味方にする技術を学ぶことができる、約3時間のセミナーです。
 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP