NEWS ニュース

2020.09.11 お知らせ

【満員御礼】『10月DRS大阪』申込受付終了いたしました。多数のお申込みありがとうございます。


いつもAWARENESSをご愛顧いただきましてありがとうございます。
 
昨日、お知らせしました10月の『DRS』大阪は、おかげさまで販売初日で定員を大きく超える方々にお申込みをいただきました為、満員御礼で申込受付を終了致しました。
申込み開始後すぐ、多数のお申込みをいただき、心より感謝申し上げます。
 
次回は、2021年1月予定です。
 
開催地と申込開始などの詳細は、改めて弊社ホームページにてお知らせいたします。
 
また、DRS受講対象はTOS受講済の方となりますのでご参加をご希望の方は今月、9月のTOSの動画受講がおすすめです。
 
 
■TOS(幸せと成功の原則を学ぶ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PTM1000名突破記念価格!!
今回のTOSは、最新バージョンでお届け致します。
 
通常価格 32,000円
 ↓ ↓ ↓
特別価格 19,000円(最大13,000円引き)でお申込可能です。
 
※特別価格の申込期限は、9月14日まで
 
 
 
『DRS』では、もう一人の無限の可能性を持つ自分と出会い、お金、仕事、健康、人間関係、時間など、あなたの仕事と人生を豊かに変えることができます。
 
参加条件である『TOS』では、長期的な幸せを手にしていただくための考え方の土台、基盤をお伝えしています。
 
あなたのご参加を心よりお待ちしております。

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP