NEWS ニュース

2020.09.10 新着

【10月DRS大阪】申込受付スタートです!

いつもAWARENESSをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

いよいよ『DRS』の申込受付スタートです!
コロナに対応した新しいスタイルで大阪にて10月に開催いたします!!

もし、あなたがもう一人の無限の可能性を持つ自分と出会い、お金、仕事、健康、人間関係、時間など人生をより良くしていきたい、変えたい、と思うところがあれば、『DRS』にご参加ください。

10月開催『DRS』も、大阪の弊社セミナールームでコロナウイルス対策を徹底し、定員を通常の半分以下にして人数制限を設けて開催いたします。前回はスクール生限定の募集でしたが、今回は人数限定で一般受講生の方もお申込可能です。新規受講の方を優先させていただくため、再受講の方のご受講はお申込後であってもご受講をお断りさせていただく可能性がございます。

また、定員を超えた場合は、お申込いただいても受講できない可能性がございますので、お早めにお申込ください。


■DRS大阪
開催日:10/23~25(金~日)

開演:1日目   9:30~19:00
   2日目 9:00~20:00
   3日目 9:00~20:00

『DRS』のお申込・詳細はこちら↓↓

https://bit.ly/35pFZfA
※お申込いただく前に、ご参加条件を確認いただき、了承の上お申込ください。

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP