NEWS ニュース

2020.09.08 新着

【自由すぎる経営塾:Session2 ・第2話】海外の成功事例から見るこれからの日本に必要な教育とは?


こんばんは!AWARENESS 前田です。
大好評!8の付く日は『自由すぎる経営塾』

先日よりパワーアップしてスタートしましたSession2の第2話のお知らせです。
今回は、中華で経営塾!

【セッション2 ・第2話】海外の成功事例から見るこれからの日本に必要な教育とは?をお届けいたします。

AWARENESSビジネススクールでは、「どれだけビジネスで成功しても幸せでなければ意味がない」という考え方のもと、ただの経営でなく人生を楽しむためのバランス経営を通して、ビジネスとプライベートの両方の成功を手にするための学びを提供しています。
 
税金・経営・マーケティング・会計など各分野で第一線の実践者による最先端の実学を提供し、知らないと損するビジネスへの考え方と具体的な方法のすべてをお届けしています。
 
『自由すぎる経営塾』ではその講師陣より、ここでしか聞けない億万長者たちのリアルな「雑談」ビジネスや会社経営に役立つあなたの知らない世の中のウラ情報や秘話など、ざっくばらんにお届けします。
 
ぜひ、お楽しみください(^^)
 
=============
本日お届けする【セッション2 ・第2話】では…
=============
・このままで大丈夫か!?世界における日本のポジション
 
・国によってルールがある中国で仕事をするには〇〇が必要!?
 
・アジアの発展がすごい!伸びる国の教育について
 
・海外に行ってみて感じることタイは街中が…〇〇〇!
 
・海外移住のEQとIQ、もし住むとしたらどこ…?

などの話題をお届けしています。ぜひ、お楽しみください(^^)/
 
----------------------
【セッション2 ・第2話】
海外の成功事例から見るこれからの日本に必要な教育とは?
----------------------
※ビジネススクール / 自由すぎる経営塾の会員さま限定配信のサービスとなります。
※ログインした状態でクリックしていただくとご覧になれます。

★次回は、9/18の配信です!次回も楽しみにしていてください♪

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP