NEWS ニュース

2020.08.23 お知らせ

【TOS受講済の方限定】『IAS』では、2日間を通して「量子力学式タイムマネジメント」を学ぶことができます!


「5%対95%」と聞いて、あなたはどんなイメージをしますか?


8月27~28日、8月29~30日に2回の開催を予定している『IAS』では、2日間を通して「量子力学式タイムマネジメント」を学ぶことができます。
1日目には、「量子力学」について。2日目には、「時間管理の考え方からやり方」までをお届けいたします。

1日目にお届けする量子力学とは、普段私たちの目に見えていない物質や自然の力を解明し、味方にすることができる学問です。
 
あなたは、5%対95%と聴いて、どんなイメージをしますか?
 
そうです。
この「95%」が私たちが普段目に見えていない物質の割合なのです。ということは、普段私たちが意識して、目に見えていることはたったの「5%」しかありません。
 
例えば、目に見えない物質とは、
・潜在意識
・意識・感情
・想像力、イメージの力
・心、人格、思い、信念
・願望、引き寄せ

などです。

量子力学を理解することで、このまだ使えていない95%の目に見えない物質を味方につけ、あなたの理想の具現化を加速させることができます。

そして2日目は、あなたが本当に手にしたい気づいていなかった最良願望を明確にし、現実化するための時間管理を学ぶことでより最短最速で理想を形にすることが可能になります。

「描いた夢をイメージだけでは終わらせたくない!」という方は、ぜひ、『IAS』にご参加ください。参加条件はTOSの開催時間全てを受講済みの方限定となります。ぜひ、最短最速で夢を叶える方法を学び描いた夢を実現していきましょう!

『IAS』の詳細はこちら

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP