NEWS ニュース

2020.08.08 新着

【自由すぎる経営塾:第5話】講師が伝えるビジネススクールの魅力と 経営に必要な「国語力」とは?


こんばんは!いつもありがとうございます!AWARENESSの前田です。


8の付く日は『自由すぎる経営塾』


…ということで!
本日は『自由すぎる経営塾』セッション1第5話をお届けします!!(^^)/

=============
本日お届けする第5話では…
=============

・この時期は、知識がある人と、行動力のある人から見たらお祭り騒ぎ!?
・ビジネススクールで学んだらキリンになれる!?
・武田先生が大学院では教えなくて、ビジネススクールでしか教えない理由
・ビジネススクールで学んだことを実践すれば〇〇になれる!

などの話題をお届けしています。ぜひ、お楽しみください(^^)/

----------------------
『講師が伝えるビジネススクールの魅力と経営に必要な「国語力」とは?』


動画を見る
----------------------

※ビジネススクール / 自由すぎる経営塾の会員さま限定配信のサービスとなります。
※ログインした状態でクリックしていただくとご覧になれます。

★次回は、8/18の配信です!

『自由すぎる経営塾』では、代表の髙橋とビジネス講師陣の食事の場でお酒を交えながらのぶっちゃけトークの中、自由すぎる経営者のプライベートを垣間見ることができます!
他では絶対に聴けない実体験の伴った本物の情報です。
楽しみにしていてください♪

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP