NEWS ニュース

2022.09.07 スクール情報

【無料】学びを習慣化する『ベーシックスクール』を体験したい方、必見!


《無料ベーシックスクール体験のお申込みはこちらから》

=============
1)ベーシックスクール体験の詳細
=============
■参加費: 無料
■配信方法:Zoom(オンライン)
※参加される方には、参加用URLを改めてお送りします。
■内容: ベーシックスクールの説明&解説
※進行状況により終了時間が15分程度前後する可能性がございます。


=============
2)ベーシックスクール体験では、何が学べるのか?
=============
・スクール生になることで、何を得られるのかを学べる。
・代表の高橋が、スクールを作った目的/理由を知ることができる。
・ベーシックスクールを、たっぷりと体験できる。動画視聴やおススメの機能など。


=============
3)実際に参加した方からのお声
=============
「軽い気持ちで参加したのですが、ここまで楽しめると思いませんでした。」
「丁寧に説明いただけたので、とても分かりやすかったです。それぞれのコースの違いも理解できました!」
「スクールの活用方法や、ちょっとしたお得情報を聞くことができて、ワクワクしました!」
「アウェアネスのセミナーを受講したことがなかったのですが、スクール体験会に参加して、私の人生にスクールを取り入れたいと思いました。」

などのお声をいただきました。

日程のご都合があわないけれど聞いてみたい、という方は個別相談も設けておりますのでまずは、お気軽にお問合せください。
あなたに合う受講スタイルやスクールコースを見つけていきましょう!

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP