NEWS ニュース

2020.06.26 お知らせ

【申込期限は本日15:00】オンラインで開催!6/29(月)開催 BTCイントロダクションセミナー


新型コロナ対策でもらえる10万円の給付金には課税されるのか?
 
知っているか知らないかで未来に差がつく税金の話。
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。
 
6/29(月)税金コントロールの入門情報が学べる『BTCイントロダクションセミナー』の申込期限のご案内です。
 
申込期限は、本日6/26(金)15:00までです。
 
-------------------------
-------------------------
 
===============
新型コロナ対策でもらえる10万円の給付金には課税されるのか?
===============
 
緊急経済対策として打ち出されていた国民向けの現金給付は、1人当たり10万円で決まりました。
 
もらえるのはいいけれど、このお金には、税金はかかってくるのでしょうか?
 
 
今回の給付金は非課税です。
 
政府は、急激な収入減などを支援するという給付金の目的も考慮して、非課税としました。
 
新型コロナ対策として国や自治体から支給される給付金などには、非課税のものと、課税されるものがあります。
 
今後の経済状況などによっては、新たな支援制度の創設や、非課税枠の拡大といった対策が講じられる可能性もあります。
 
 
知っているか知らないかで未来に対する準備が変わるからこそ、常に最新の情報をチェックして税金を賢く味方につけていきましょう。
 
 
===============
貰える?貰えない? 準備しよう。
===============
 
『BTCイントロダクションセミナー』では、誰しもが関係する税金について仕組みや税制の最新情報を学ぶことができます。
 
 
AWARENESSが誇る最強講師!
 
BTCイントロダクション・BTCの講師である國井先生に言わせると、今は絶対的に良いチャンスだと言います。
 
 
國井先生は、コロナ時代における税制をどう見て、どう考えているのでしょうか?
 
ぜひ、BTCイントロダクションセミナーをきっかけにして、経済的な自由のある豊かな人生を送るための準備をしていきましょう。
 
----------------------------
---------------------------

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP