NEWS ニュース

2020.05.26 お知らせ

【初開催】ライブ配信で戻ってきた!!!


いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。


あの、AWARENESS最高峰の教育。
プライオリティコーチングの超実践編BPCアドバンスがライブ配信で帰ってきます!!!

そして、なんと……

ベーシックスクール生であれば、DRS未受講でも、受講可能になりました!
そのうえ、今回ご参加の方には特別に、【期間限定】繰り返し学んでいただける一部抜粋動画配信の特典をご用意予定です!!!
ぜひ、この機会にご参加ください。
お申込&詳細はこちら↓↓


「高橋マスターコーチから直々にコーチングを学びたいけれど私にはまだ早いのではないか…」
「CBSで学んだコーチングをもっと現場を実践してから参加すべきなのではないか……」

などなど、AWARENESS独自ブランドであるプライオリティコーチングに興味はあっても学ぶタイミングに悩んでいる方多いのではないでしょうか。
そんなあなたにこそ受講していただきたいと今回、受講条件を拡張しました。

米国では1兆6千億円の市場規模があると言われるコーチング。
3つの収入源を持つことが当たり前になっている不安定な今の時代自分の能力を身に付けるためにコーチングを学び出す人も増えているようです。

ぜひ、高橋マスターコーチから直々にコーチングを学んで成功のスピードを早めていただき、一人でも多くの方に長期的かつバランスの取れた豊かな人生を手にしていただきたいと思っています。

繰り返し学び、復習できる【期間限定】一部抜粋動画配信の特典のあるこの機会に、ご活用ください。

■開催日時:
1日目:6/6(土)10:00〜18:00
2日目:6/7(日) 09:00~18:00
※開催時間は変更となる可能性がございます。

■配信方法:
オンライン

■受講条件
①②③④いずれかの条件を満たす方

①第4回(2018.10)又は、第5回(2019.4)BPC又はBPC-Aの開催時間全てを受講済みの方

②上記以外のBPC及びCTCの開催時間全てを受講済みの方

③一般受講生は、( TOS ・ DRS/DRS Neo ・ IES ・ IAS又は TMS※ ・ ICF※) ・ CBS)を受講済みの方

ベーシックスクール生( TOS ・ IES ・ IAS又は TMS、ICF ・ CBS)を受講済みの方

※TOS・IES・IAS・CBSはWEB受講可
※DRSは必須受講に含まれません
※スクール生で、ベーシックセミナーをWEB受講し、チェックテストに合格された方は「受講済み」とする

お申込&詳細はこちら↓↓

DRS未受講のベーシックスクール生の方

プライオリティコーチングの実践に欠かせないコーチング基礎スキルをCBS(コーチング基礎)の動画にて必ずご受講の上ご参加いただきます。
基礎技術を事前に学び、BPCAでの学びをより習得していきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~その他のお知らせ~

【5/28開催!】申込期限は、明日15:00
大不況でも伸びる会社と伸びない会社の決定的な違い




ついに!すべての人が映像でコーチング技術を学べる!

これまで2日間で開催していた内容を、1日にギュッ凝縮して開催します。


今回は、CBSの内容に加えて特別ワンポイントレッスンもご用意予定
特別ワンポイントレッスンでは、コーチングを普段の生活のなかで、どのように取り入れるのか?
大杖エグゼクティブコーチより学ぶことができます。


これからも、皆さまのお役に立てる情報をお届けしていきたいと思っております。
今後ともAWARENESSをどうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

《連絡先》
TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)
     06-6325-6180
FAX:06-6325-6181
WEB:https://www.awareness.co.jp/contact

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP