NEWS ニュース

2020.05.22 お知らせ

コロナ時代を生き抜くためのコミュニケーション


いよいよ明日は、スクール生とコーチングセミナー受講生限定のセミナー『OCF』と『OGC』をオンライン配信で開催いたします!
次回の開催は1ヶ月先の6/20(土)の予定ですので、ぜひ、今回の開催をお見逃しのないように詳細をご確認ください。
(お申込期限は、本日20:00までとなりますので、お忘れのないようにお申込ください。)
↓↓

★参加方法は、「クライアント」と「オーディエンス」から選べます

※スクール生・コーチングセミナー(CBS、CTCまたは、BPC/BPCA受講済み)受講生限定


今、コロナによって、これまで当たり前だったものが当たり前でなくなりました。Beforeコロナの日常からWithコロナの新時代へ「新しい生活様式」が提唱され、仕事や経済の流れ・ルールは大きく変化しています。

しかし、変わったのは仕事や経済のルールだけではありません。仕事や経済が変わることで、コミュニケーションの仕方も変わり、人と集まる場所もリーダーシップにも変化が出ています。

今や、優れたリーダーにとってのマストツールの一つに、コーチング能力は欠かせないスキルだと言われています。

オンライングループコーチング『OGC』では、AWARENESSが誇る最強講師!30年以上のキャリアをもつ大杖エグゼクティブコーチより、20分のマンツーマンでコーチングを受講することができます。

そして、受講するだけでなく、全員のコーチングを見れることも特徴です。
なんと当日は、AWARENESS認定コーチも参加予定となっており、一緒に学ぶことができます。


今までコーチングに踏み出せなかった方も、本物のコーチングを体感することができ、抱えている問題解決ができることはもちろん、他の方へのコーチングを見てコーチングを学び、自分で自分の問題解決ができるようになることができます。

~こんな方にお勧めです~
・本物のコーチングを体感してみたい
・大杖エグゼクティブコーチのマンツーマンコーチングに興味がある
・コーチングも実際に自分でできるようになりたい


※こちらのコーチングは、Zoomを使用してオンラインで配信致します。

★参加方法は、「クライアント」と「オーディエンス」から選べます

※スクール生・コーチングセミナー(CBS、CTCまたは、BPC/BPCA受講済み)受講生限定


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全てはここから始まる!


ついに!すべての人が映像でコーチング技術を学べる!

これからも、皆さまのお役に立てる情報をお届けしていきたいと思っております。今後ともAWARENESSをどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

《連絡先》
TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)
     06-6325-6180
FAX:06-6325-6181

WEB:https://www.awareness.co.jp/contact

MAIL MAGAZINE 最新情報やセミナー情報、お役立ち情報を配信中

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP