NEWS ニュース

2020.04.24 お知らせ

5/16以降のセミナー開催方針について(2020年4月24日時点)

いつもAWARENESSをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

現在も、報道等で大きく取り上げられている新型コロナウイルスの感染拡大に際し、当初は「緊急事態宣言」が解かれる5/6(水)を基準に、弊社では、5/16(土)IES東京から開催再開を予定しておりました。

しかしながら、
「緊急事態宣言」が発令された後も、未だ感染被害は後を絶たずに対象地域が全国へと拡大された中で、現時点で、セミナー会場での開催はやむなく中止としまして、自粛期間の延期を視野に入れて、社内で再度、慎重に協議を進めております。

正式な開催についての発表は
4/30(木)を予定しています
が、
皆さまのご予定や楽しみにしていただいている状況の中で、本日少しでも早くご案内をと思いご案内させていただきます。


現時点で、セミナー開催は中止の可能性が高いですが、ベーシックスクール生向けの開催で大変好評でした「イメージ力・量子力学」と「時間管理」が学べる『IAS』のように、
まるで最前列での受講かのような臨場感を感じていただくネット上のライブ配信という形式での開催を予定しております。


また、先週末にも限定配信をしましたコーチングセミナー(CBS)のように、
最新の情報を盛り込んだ知識習得をしていただける動画も中止対象のセミナーを中心に新たに発表させていただく予定です。

何度も日程のご調整をしていただき、楽しみにお待ちいただいている皆さまのお声も大切にし、
まずは、政府の方針発表と、そして皆さまの健康や安全面を第一に考え、今一度検討しているところでございます。

お時間をとり、誠に恐れ入りますが新たな発表をぜひ楽しみにしていてください。


~~~~~
正式な発表について
~~~~~

4/30(木)の夜
以下の内容の発表を予定しています。


・5/16以降の開催について
・ライブ配信セミナーの受講条件
・新たなセミナーの発表 などなど


恐れ入りますが、開催についてのお問合せに関しましては、今しばらくお待ちいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。


また、みなさまもどうぞご自愛ください。

□お問合せ先
・お電話:0120-126-180(フリーダイヤル)
・問合せフォーム
https://www.awareness.co.jp/contact
※営業時間:平日10:00~17:00


株式会社AWARENESS

MAIL MAGAZINE 最新情報やセミナー情報、お役立ち情報を配信中

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP