NEWS ニュース

2020.03.27 お知らせ

3/28以降のセミナー開催方針について(2020年3月27日時点)

現在、大きく報道等で取り上げられております新型コロナウイルスの感染拡大に際し、昨日の、東京都知事緊急会見での発表を鑑みて、皆さまの健康や安全面を第一に協議した結果、以下の期間のセミナーの開催を自粛し、開催を延期させていただく判断にいたりました。
 
■開催延期を実施する期間
・3/28(土)~4/28(火)の期間に開催する全セミナー

■日程の変更について
対象のセミナーをお申込の方に関しましては、今回は特にご指定のない限り現在のお申込み内容をそのままに、次回の日程へ振替の手続きをとらせていただきます。
発表いたしました次回日程にてご調整が叶わない場合には、更に次の日程でのご受講も、可能とする予定です。
なお、恐れ入りますが、3月、4月開催予定のセミナーが延期となりましたことと、少人数開催で、安全面を最優先する関係で5月以降の全てのセミナー日程を大幅に再調整をしております。
調整後のセミナー日程及び、セミナー開催の方針に関しましては、3/31(火)に、お知らせ致しますので、今しばらくお待ちください。
※お申込みのキャンセルをご希望の方は、手続き方法をご案内いたしますのでお問合せ下さいませ。
※日程変更に伴い、万が一宿泊費や、交通費等のキャンセル料が発生した場合、キャンセル料の負担は致しかねますので、予めご了承ください。

■開催延期(日程変更)対象セミナー一覧
3/28~3/29(土~日)BPCA東京
4/3~4(金~土)SBM東京
4/11~4/12(土~日)IAS東京・大阪※1
4/15(水)FST東京
4/16(木)CPS東京
4/18~4/19(土~日)CBS東京※2
4/21(火)BTCイントロダクションセミナー東京
4/26(日)CTE大阪
4/29(水・祝)CTE東京
※1  IAS東京・大阪に関しましては、ベーシックスクール生のみなさま限定で、同日に、ライブ配信にてご受講いただけるように準備を進めております。
開催時間や、受講方法に関する詳細は、改めてご案内させていただきます。
なお、ベーシックスクール生ではない皆さまに関しましては、次クール日程へのご変更もしくは、キャンセルをお受け致します。
対象のみなさまには、別途ご案内致します。

※2 CBS東京に関しましては、次回日程への振替は行わず一度、キャンセルとさせていただきます。
また、ベーシックスクール生のみなさま限定で、通常は動画配信を行っていない「CBS」の、今回、4/18開催時にお伝えする予定でした
最新の内容を、特別動画で配信させていただきます。
4/18に配信予定でございますので、どうぞ、楽しみにお待ちください。
セミナーの再開を予定しておりますのは〈4/29(水・祝)IES大阪〉からとなりますが、今後の政府の方針発表等により、開催を延期する可能性もございますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■今回の発表について
3月初旬よりセミナーの自粛をはじめご受講予定だった皆さまからは、開催をとても楽しみにしているという、多くの熱い想いをいただきました。
弊社としても万全の体制で、開催に向け準備をしておりましたため、さらなる開催の自粛は、苦渋の選択でございました。
こんな時にも、『時間を有効にと思って TOSマニュアルから見返すと、 新たな発見がありました!』
『自宅勤務の合間の時間でセミナー動画を繰り返し聴けて、いつでもマスタートレーナーの声が聞けるって改めて最高です!』
といったお声をいただき、本当に感謝でいっぱいです。
みなさまに今こそ、もっとお役に立てますようにマニュアル活用法や習慣形成のポイントなど、
どんどんご紹介もしていく予定です。
どうぞ、楽しみになさっていてください。
ご受講をご予定なさっていましたお客様につきましては、
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点がありましたら
https://www.awareness.co.jp/contact までお知らせくださいませ。

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP