NEWS ニュース

2020.03.04 会社情報

【いよいよ始動!】AWARENESSのセミナールームが東京にオープンします!

本日は、先日、予告させていただきました大発表の第一弾をお知らせします!
東京にAWARENESSセミナールームの開設が決定しました!

AWARENESSがついに東京進出の一歩を踏み出します。かねてから代表高橋の夢であった誰もが夢の実現をあたりまえにできる学校を作りたい!その思いを形にするための第一歩として、東京に最初のセミナールームを3月末にオープンいたします。

全国から受講生が集まることも考えて場所は、『大森』にしました。

東京に念願のセミナールームが出来ることで、学校に通うように継続して学んでいただくことが可能になり、より習慣形成をしやすくなります。
フロアは弊社専有ですので、AWARENESS受講生のみの安心空間の中で上質な学びの時間を過ごしていただけます。
これから東京にて開催する70名くらいまでのセミナーはこのセミナールームを拠点に展開していきます。

ビジネスセミナーやコーチングセミナーなど、開催頻度を増やして定期的に開催していきます。

高橋は、皆さまに何度も通っていくことで潜在意識を書き換え、願望を明確にし、習慣形成するための場所が必要だと思い、このセミナールームを作りました。

今までしたくても出来ていなかった少人数の勉強会やセミナー、ワークショップ、シェア会の開催など、スクール生が、より学校のように、何度も通えるようなセミナーを開催していきたいと思いますので楽しみにしていてくださいね。 

詳細は、随時更新しHPなどでお知らせしてまいります。

東京都の中でも、年が経つにつれて急速に発展していっているのが、ここ大森エリアの特徴です。住宅街、飲食店などの商業施設も徐々に増加の傾向にあります。ランチが美味しかったり夜ごはんが魅力だったりと、個性的なカフェが充実しているのも魅力のひとつです。
閑静な住宅街にはデザイナーズマンションや大きな一軒家が立ち並び、不動産や願望拡大の機会にもしていただけます。綺麗な浜辺や水族館等、家族でも楽しめるスポットがあり、お天気の良い日は気分転換の散歩にもよいかもしれません。


【東京AWARENESSセミナールーム情報】
・約70名収容
・コーチングルーム完備
・大森駅から徒歩約5分
・「東京駅」や「品川駅」まで乗り換えなしで、ターミナル駅へのアクセスが良い
・都心や横浜市内へのアクセスがしやすい

明日は、ついに……
1月のKickoffミーテイング(新年会)で発表したサービスの詳細をご案内します!
ぜひ、メール、HPをチェックしてみてください。発表まで、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪

 

◆自宅でも外出先でも忙しくても、ご自身のペースで学べるベーシックスクールとは
http://bit.ly/3aw18Ep

◆3月中旬までのセミナーの開催が延期となりました。詳細は以下をご確認ください↓↓
3/14以降のセミナー開催方針について(2020年3月2日時点)
http://bit.ly/2TDUV2j


ご不明な点は、お気軽にご相談ください。
《連絡先》

TEL:06-6325-6180(平日10:00~17:00)
FAX:06-6325-6181
WEB:https://www.awareness.co.jp/contact

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP