NEWS ニュース

2020.02.14 お知らせ

新型コロナウイルス感染症等への対策について

中華人民共和国湖北省武漢市で昨年(令和元年)12月以降、新型コロナウイルスに関連した肺炎の発生が報告されて以来、世界各地から報告が続いています。
国内でも新型コロナウイルス感染症の患者発生が複数確認されています。
弊社では対策として、以下のことをお客様に促し、取り組みを行っております。

①外部から入室する際や、お食事をする前は、手洗い・うがいをするように心がけて下さい。
②感染を防ぐため、セミナーに参加される際にはマスクの着用を推奨いたします。
③弊社スタッフやセミナーアシスタントは、セミナー運営中を含め、マスクを着用させていただく場合がございます。
④セミナーご参加までに、少しでも体調に違和感がある方は、お住まい地域の保健所や病院施設へご相談ください。
⑤体調不良などでご欠席をご希望の際は、無理をせず、お申込みのキャンセル処理を行う、または弊社スタッフまでご相談をお寄せください。

なお、ただいま開催を中止または、延期する予定のセミナーはございません。
また、キャンセルルールに関しては、通常のルールと同様となります。
みなさまの、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP