NEWS ニュース

2019.12.18 お知らせ

【スピーカー決定しました!】1年ぶりの開催!『K8B』(1/12 東京開催)

いつもAWARENESS(アウェアネス)をご愛顧いただきましてありがとうございます。
1/12(日)東京にて、「バランス経営」を世の中に広めるべく一大イベント『K8B』を開催します。

AWARENESSと出会い仕事とプライベートのバランスを整え、 幸せと成功の両方を手にした受講生による講演会です。

そして、ついに…

\\スピーカーが決定しました!//

これからスピーカーの皆さまの紹介もしていきますので楽しみにしていてください ^ ^

多くの経営者が、仕事に時間をかけすぎて家庭に時間を割けていないことが多いのではないでしょうか。
そんな中、ビジネスで結果を出しながらプライベートでも幸せを手にする人は何を重要としているのでしょうか?

『K8B』は、バランスの重要性を生きることにチャレンジし、様々な業種で成果を出している経営者から本音の話を聞くことができます。

10名以上のスピーカーが実践して、変化を体感したからこそリアルに伝えられる

ビジネスとプライベートの両方で幸せを手にするためのヒントが盛りだくさん。
あなたにぴったりな成功モデルに出会えるチャンスです。
どんな話が飛び出すか、楽しみにしていてくださいね ^ ^

『K8B』のイメージ映像をご覧になるにはこちら↓↓

http://bit.ly/35xxTPt

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

《『K8B』にご興味のある方はこちらから↓↓》

幸せと成功の両方を手にしている受講生は、AWARENESSから何を学び、何を習慣化したのか…。

日程:1/12(日)東京開催 ※申込期限は、1/7(火)15:00まで
開催時間:13:00~16:00
受講料:一般受講生:3,000円(税込)
 ベーシックスクール生:無料

お申込・詳細はこちら→http://bit.ly/35xxTPt

----------------

「TOS受講者インタビュー」はこちら→
http://bit.ly/34CjhwZ
※下方までスクロールしてください ^ ^

◆AWARENESSコラムはこちら↓↓
『時間の問題ではなかった。得たい結果を得る方法とは』

http://bit.ly/369Dw6h

----------------

ご不明な点は、お気軽にご相談ください。
《連絡先》
TEL:06-6325-6180(平日10:00~17:00)
FAX:06-6325-6181
MAIL:contact@awareness.co.jp

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP