NEWS ニュース

2024.04.11 新着

10年後、どうなってたい?目に見える世界は、すべて思考から始まる|5月開催DRS

いつもありがとうございます✨AWARENESSの前田です。
何が自分の幸せなのか、何で喜ぶのか。

わからないまま人生を終えるなんて、迷いながら歩むには人生はあまりに長すぎる気がします。
たった一度きりの人生、本当はどうしたいのか?
10年後、どうなっていたいだろう?
良くも悪くも、思考したことが現実になります。(T2S:思考の原則)

夢の実現をしたいなら、始まりは最良願望の明確化です。
思考することができれば、実現することができます😊

AWARENESSには、心臓のセミナーとして『DRS』があります。
『DRS』は2023年に20周年を迎え、13,282人の方が卒業しました😊✨
高橋マスタートレーナーにとって人生で1番影響を受けたセミナーだと語られています。

そして、たった一つしか紹介できないなら何を紹介するのか?「DRSを紹介する」と言います。
その理由は何なのか?『DRS』は、最良の願望を見つけて良心を引き出し、本物の自信を体得して、心の底から幸せを手にしてもらえる究極のセミナーです。
『DRS』を作った理由も、20年継続して広めてきたのも、「人が本来持っている天命に気づき、自分らしく後悔のない幸せな人生を手にしてもらうためにやって来た」と語られています。
高橋マスタートレーナーの記事をご覧になり、DRSについて、もっと知りたいと思った方はまずは無料体験会にご参加ください✨
↓↓
\次回 4/12(金) 開催!╱


===================

🌟 DRSって何?!ちょこっと体験会 (Zoom)

===================
4/12(金) 19:30~21:00
4/16(火) 13:30~15:00
4/30(火) 19:30~21:00
😊 対象:どなたでも参加可能(AWARENESSをの会員登録された方)
📢 お申込方法:http://tinyurl.com/43e2v5a3

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


高橋マスタートレーナーのFacebook記事はこちら

https://tinyurl.com/2p8xtbbv

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長期的に、バランスの取れた幸せで豊かな人生を手にしたい方、T2Sで学んだことを生きたい方はぜひ、DRSへお進みください😊
↓↓


==============
★T2S実践編
無限の可能性を持つ自分に出会える3日間🔑✨
==============
日時:5/24(金)~26(日)
受講料:
プレミアムコース:無料

オンラインコース:74,000円(1回のみ無料)
ライトコース  :74,000円
(通常:98,000円)
「次回のDRSはいつですか?」というお問い合わせを多数いただいており、5月の開催も続々とお申込をいただき、早々に満員御礼も予想されます😊✨気になる方は、ぜひお急ぎください💨
▼お申込・詳細はこちら↓↓
http://tinyurl.com/38pu5krr

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP