NEWS ニュース

2023.09.12 お知らせ

【IES最新情報】お金へのネガティブ感情プログラムを解消して、無駄な遠回りから解放されよう

こんばんは!AWARENESSの谷口です。
私は高橋マスタートレーナーから直接お話を伺い、セミナーのマニュアルを作成させていただいています。

今回は、最新情報として、IES開催から10年以上経過し、初めて公開する「お金の超EQ力」について、『IES』のアップグレードポイントをお伝えしたいと考えています。

次回10月に開催するIESで高橋マスタートレーナーが特に力を注いでいるのは……幸せを求める中で、お金との付き合い方が上手くいかず悩んでいる方にとって、

「お金との付き合い方を変えれば、全く異なる未来が待っていること」

に気づいていただき、お金に振り回されないようになるお手伝いをすることです。

 

幸せになりたいと願っているのに……
お金に縁がないと思っている人、
お金にネガティブな印象を持っている人
不幸になってしまう人、
制限をつけて諦めてしまう人などは、

お金との付き合い方が上手くいっていないために振り回されたりしてしまいます。

 

つまり、付き合い方が上手くいくと成功するという実はシンプルな法則です。
このテーマに関連した、以前に出された高橋マスタートレーナーのFacebook記事の一部をご紹介します!

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お金はさらに幸せになるための最強のパートナー^_^】(高橋 敏浩 Facebookより

私がずっと、一人でも多くの方に一番伝えたかったセミナーが『IESセミナー』です。
私たちが幸せと成功を目指す時には「健康・人間関係・経済」の3つが必ず絡み合っています。

特に、私たちが苦手意識を持ってしまうのは、お金に関することです。
お金に関する痛みや悩みの話をすることが、人間関係を変えてしまうのでは、という恐怖をもっている人がいます。
特に、両親や友達との過去の人間関係に、お金の絡みの観念があります。

それを癒すのがEQという感情のプログラムです。

私がセミナーで一番伝えたいのは、億万長者や経済自由人になるだけでなく、お金の奴隷になっている人を解放したいということです。
特に
1.経済的、数字的に全く不安がない状態
2.お金によって振り回されない精神的自由
を手にしてほしい、ということなのです!
決してお金を持っていない人だけが、お金の奴隷になっているのではありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
間違った努力をして『幸せ』や『豊かさ』への道を遠回りして損をするのではなく、お金の知識をアップデートして幸せで後悔しない「人生を豊かにするお金の習慣」を身につけていきましょう!


最新のIESまで、あと約3週間
\オンライン受付中!╱ 

▼受講生インタビュー動画も公開中!
IESの学び大きな変化をされた経営者でビジネススクール講師の三浦亘氏のビフォーアフター!
↓ ↓ ↓
10/7(土)9:30~19:00『IES-お金の超EQ力-』

 https://tinyurl.com/mvudzarv

※対面会場は満員御礼のため、オンラインで受講可能です!
宿泊費や移動費がかからず、自宅で学べるのがオンライン受講の魅力です

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP