NEWS ニュース

2023.05.24 お知らせ

【動画メッセージ】特別事業部長のご紹介とご挨拶

いつもありがとうございます。この春、新たに2名の特別事業部長をお迎えすることになりましたのでご紹介させていただきます!
現在、AWARENESS認定のシニアコーチであり、ご自身の事業においてビジネスオーナーとしても活躍されている北澤あきよシニアコーチと小河原良政シニアコーチです!

AWARENESSが推奨している『FIRE2.0』を体現され不労所得を手にしている中で、会社という仕組みに入ったのは……
何より弊社代表の高橋が掲げる長期的かつバランスの取れた幸せで豊かな人を増やすというミッションとビジョンに共鳴し、さらに、サラリーマンという価値観ではなくBクワドラントの視点で考え、今回、週3日という特別な勤務形態で、特別事業部長として入社されました!

そして、すでにバランスを手にされているお二人がこのタイミングで事業部長として入社することを決意された理由など、想いが込められた動画メッセージをお届けします!

各プロフィール下のURLをぜひ、ご覧ください😊
↓↓↓↓↓↓↓↓   

■北澤あきよ 特別事業部長
ベーシック、コーチング部門でベーシックスクール、コーチングスクールに携わっていただく予定。
人材育成・チームビルディングに定評があり、女性で初のシニアコーチに昇格。
人柄の温かさと協調性を持ち合わせ、チームメンバーとの円滑なコミュニケーションや柔軟な問題解決能力を持つことで、組織全体の成果に貢献しチームの多様性を豊かにする存在である。
複数社を経営するビジネスオーナーであり、2017年より始めた事業は、現在年商3億円を超え、ビジネス資産として不労所得を得ている。
その経験を活かしてシニアコーチとしてのコーチングやセミナー講師としても活躍。

動画メッセージはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://tinyurl.com/5ejzrfzk 


■小河原良政 特別事業部長
ビジネス部門で、ビジネススクールに携わっていただく予定。
各種コンサルティング 、インターネットラジオ事業、ファイナンシャル事業、不動産事業など多事業を展開。
現在、ビジネスオーナー、不動産オーナーとして時間の自由を体現しながら、AWARENESS推奨の『FIRE2.0』を実現している。
全てのクワドラントを経験した実績を持ち、その経験を活かしてシニアコーチとしてのコーチングやセミナー講師としても活躍。

動画メッセージはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

https://tinyurl.com/5ecp8kj8
—-------------------------------
AWARENESSと縁した皆様が、より幸せで豊かな人生を手にしていただくために、スタッフ一同、全力を尽くしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP