NEWS ニュース

2023.05.04 お知らせ

高橋敏浩LINE公式アカウントのご紹介


いつもありがとうございます、AWARENESSの前田です。

代表の高橋のLINE公式アカウントをご紹介致します。ぜひ、高橋からのメッセージを受け取って下さい😊

どうしても、悪習慣を断ち切れない……頭で分かっていても、習慣化するまでが難しい……というお悩みをお持ちの方は、少なくありません。
なぜ、習慣を苦手だと感じるのか?
それは、脳の性質として「難しい」「大変そう」「変化」などの新しいことを拒否する性質があるからです。
今の習慣を断ち切ることも「変化」になるので、もし、悪習慣だとしてもなかなかやめることができないし、頭で分かっていても感情に負けて、新しい習慣にする前にやめてしまうことがしばしば……
逆に言えば、感情コントロールができれば悪習慣を断ち切ることができるということです😊

人生を豊かにする習慣をいかに楽しんで、普段の中に取り入れるのかがポイントです。

そこで、習慣化をサポートしてくれるツールがあれば心強いですよね♪
高橋のLINE公式アカウントでは、日常的なコミュニケーションで使用する機会がとても多いLINEを通して、目的目標達成に向けた軌道修正をするキッカケ作りにご活用いただけます。
また、高橋のメッセージを見ていただくことで、情報量や知識を増やして信念を変えていくことができます。
・高橋の最新Facebook記事のお知らせ
・8バランスに関するメッセージ配信
などをお届けしますので、ぜひ、ご登録いただき、高橋からのメッセージを受け取って下さい😊


 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP