NEWS ニュース

2023.05.15 お知らせ

【無料】身近な人間関係が劇的に良くなる一流の会話術


▼5/18(木) 14:00~15:30開催に申込する

今、気づいたら時代が変わっている中で昔から変わらない問題が「人間関係」だと言われています。
世の中の多くの方がストレスや痛みを感じている原因が人間関係に関する内容です。

逆を言えば人の幸せの6割に影響しているのが人間関係だとも言えます。

そこで、仕事場での上司や部下、家庭や子育てなどのコミュニケーションをより良好にし、ストレスや不安を改善するためにはどのようなことを意識したら良いのか、一流の人が行っているコミュニケーションの極意を無料セミナーでお伝えします。

さらに、当日は『ベーシックスクール説明会』も開催します。ベーシックスクールとは、コミュニケーションをはじめ、考え方(原理原則)、時間、お金などの学びを習慣化するためのスクールです。

ベーシックスクール生になることで得られるメリットや、実際の映像コンテンツを体験していただけます。

そして、当日参加者限定の入学特典もご用意していますので、ご興味がある方は、この機会に一緒に参加してみてください。
▼5/18(木) 14:00~15:30開催に申込する

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP