NEWS ニュース

2022.07.06 お知らせ

【期間限定公開】一流の人の会話術/ダイエットで失敗しないための要注意フードとは!?


AWARENESSでは、願望を明確にして、自信を高めるキッカケとなるイベントやセミナーを提供しています。

自分らしく後悔しない幸せな人生を手にするための10の能力を身につけていただけます。

今回は、自分らしく生きる10のコツ(シリーズ)から、2つの無料オンラインセミナーを期間限定で公開します。

今回は、知っているか知らないかで人間関係が劇的に変わる一流の人の「会話術」と、を前にしてなりたい自分に近づき、自信を高めるためのダイエットに関連する2つの無料オンラインセミナーを期間限定で公開致します。


【期間中見放題】7/11(月)~7/17(日)
▼自分らしく生きる10のコツ(シリーズ)


===============
お申込は7/17(日)まで
===============

1)人間関係が劇的に良くなる!一流の人の会話


人生の悩みのほとんどは人間関係から来ています。
職場での人間関係や家族との関係が最高で、自分に自信を持って、他人の目を気にすることなく、毎日をより自分らしく生きることができるとしたら、どうでしょうか?

 

2)好きな人のために頑張るあなたへ
  ダイエットで失敗しないための要注意フードとは!?


もうすぐ夏!と、その前にダイエット!と考える方も多いのではないでしょうか?
ダイエットを頑張った!と、
セルフコントロールで自信をもってみませんか?
とはいっても、、、食べたい欲求には勝てない!
そんな方にピッタリなセミナーがこちらです。

これだけ抑えておけば大丈夫!という要注意フードをお伝えしています!

 

このセミナーを通して自分らしく生きるためのヒントが見つかるはずです。
「自分らしい人生を思い切り楽しみたい!」という方は、これをキッカケにぜひ、ご受講ください!

 

【期間中見放題】7/11(月)~7/17(日)
▼自分らしく生きる10のコツ(シリーズ)

 

 

 

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP